CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/18 (木) 2009

カテゴリー:

ここから巻き返し!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

中断期間も終わって、いよいよリーグ戦も再開。基本的にサポーターのみなさんはフロンターレが生活の一部となっているので、1ヶ月も待たされるといい加減退屈ですよね。でも、選手たちはリーグ再開から猛チャージをかけるべく、オフの間でじっくりと体を休め、北海道キャンプで自らの体をいじめ抜き、かなり中味の濃いトレーニングを積んできたそうです。

大分戦のマッチデープログラムで表紙&インタビューに登場の伊藤宏樹選手。

「シーズン中だとここまで体を追い込むことはできないですからね。怪我人が少し出ましたけど、みんな意欲的に取り組んでいたし、きつい時期でも励ましあいながらいい練習が出来たと思います。シーズン序盤戦は順位から見ても、チームの目標には届いていません。そこで出た課題や足りない部分のレベルアップをこの中断期間を使って補うことができたのは、今後の戦いにプラスになると思いますね」(本誌より抜粋)

リーグ中断期間明けから、ACLのラウンド16やリーグ戦でのガンバ戦、鹿島戦と今後を占う重要な試合が続きます。今後のハードな戦いに向けて、いままでの課題を修正する有意義な中断期間を過ごせたようですね。

伊藤選手もケガで試合に出られない時もありましたが、今ではまったく問題なし。リーグ戦再開後から、これまでとは一味違ったパワーアップしたフロンターレを見せてくれそうです!


市制記念試合の大分戦、その後もG大阪、鹿島、FC東京、浦和など今後は人気カードが目白押し。1回でも完売号が出ると定期購読の受付も終了となりますので、申し込みを考えている方は早めのお申し込みを!

定期購読、バックナンバーのお申し込みはマッチデープログラムオンラインストアから。
http://www.kfmatchday.com/(PC、携帯共通)

電話、FAXでも注文も承っております!
株式会社イマジン
川崎フロンターレ・オフィシャルマッチデープログラム編集室
TEL 03-3221-7343
FAX 03-3221-7344

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ