CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/16 (火) 2009

カテゴリー:

ハーフシーズン

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

2009シーズンも序盤戦を終え、これから中盤戦へと移ります。昨年同様、序盤戦も本当に多くのご声援、誠にありがとうございました。これから暑い夏を迎える中盤戦も暑さに負けないくらいの声援をよろしくお願いします。

さて、後援会会員の皆さん。お待たせしました。6月20日(土)大分戦より、毎年お馴染みの「ハーフシーズンチケット」が販売開始となります。今年のハーフシーズンは7月1日(水)G大阪から11月28日(土)新潟までの11試合が観戦可能となっておりますよ。

G大阪戦以降のホームゲーム試合日程を見ると、鹿島や浦和といった強豪相手との対戦が続きます。厳しい戦いになることはもちろんのこと、皆さんに直接かかわってくるのが、チケット販売状況。やはり対戦相手次第では前売りチケットの売れ行きもいつも以上に好調となります。そして前売りの段階で完売となることも珍しくありません。好ゲーム必須の試合は観戦しておきたいですよね。

そんな皆さんにぜひとも利用していただきたいのがこのハーフシーズンチケット。購入しておけば1試合ごとに前売りチケットを買うこともなく、11試合の観戦が可能に。さらに、シーズンチケット購入の皆さんと同じように、前売りチケット購入の皆さんよりも30分早く入場できる先行入場権も特典についています。フロンパークの開園などで試合前から楽しめるイベントが増えてきましたが、どうしても「席取り」が先決になってしまい、なかなか楽しむ時間がこれまで無かったと思います。ハーフシーズンチケットを購入しておけば、もう大丈夫。これまで以上に等々力陸上競技場でエンジョイすることができますよ。

また、お値段もハーフシーズンチケットが断然お得です。例えばホームAゾーンの大人。16000円で販売しますが、11試合全てご観戦して頂きますと、1試合あたり1455円。一般チケット価格はもちろんのこと、後援会割引チケットよりもさらにお安くなっております。ちなみに後援会割引チケットでご観戦して頂いた場合、合計で19800円となり、約4000円の差に。一般チケットに至っては24200円と約8000円の差が出てきます。ハーフシーズンチケットを購入しておいた方が、皆さんの懐事情にとっても有益ですよ。

その他、対象外の皆さんもいらっしゃいますが、シーズンチケット購入者の皆さんだけにプレゼントしていた非売品のプレミアムDVDもハーフシーズン購入者にプレゼント(先着500名)小中学生の皆さんにはASAキッズランドのアトラクションチケット3セットプレゼントなど、本当にお得で豪華なハーフシーズンチケットになっています。全席種販売予定ではありますが、販売数に限りがありますのでご注意ください。また、席種によっては購入できない場所もございます。詳しい情報は、お知らせでご確認ください。

シーズンチケット同様、ハーフシーズンチケットも川崎フロンターレ後援会会員限定でございます。購入をご希望している皆さんは、まず後援会へのご入会を宜しくお願いします。繰り返しになりますが、ハーフシーズンチケットは6月20日(土)大分戦より発売開始です。一人でも多くの皆さんのご購入、お待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ