CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/24 (水) 2009

カテゴリー:

私のMVP

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

皆さん待ちに待ったリーグ再開!嬉しいですね☆
今回のスキフロはまたまた新しいスタジオでハイテンションな三人でお届けしました!

今回、私茜ゆりかが注目したのは、ホームで完封勝利を飾った6月20日の大分トリニータ戦。
W杯の予選に出場していた中村憲剛選手やテセ選手など主力選手がいないなかの試合でしたが若手選手が素晴らしい活躍を見せましたよね。収穫はかなり大きかったと、関塚監督も話していました。

私のMVPは養父選手と爽やか笑顔の登里選手☆
養父選手は貴重な先制点をアシスト、登里選手はリーグ初出場で、得意の左足を使ったゴールスレスレのシュートもあってサポーターの眼を釘付けにしてくれましたよね。
養父選手・登里選手ともにこれからすごく期待できる選手だなぁと思いました!

試合後に伊藤宏樹選手にインタビューした際には、「若手選手が本当にキャンプで凄い頑張りをみせていたので、ベテラン選手もうかうかとしてられないね。それにチームも活気付くよね」…と褒めていました!新たな選手の活躍で湧き上がったスタジアム。待ちに待った若手選手の登場と眼を見張る活躍に会場も大興奮でしたね!

スタンドには代表試合を終えた選手たちも見に来ていましたね☆
どんな思いで見ていたのでしょうか?ちょっと気になっちゃいました。

今回のスキフロは大分トリニータ戦に今シーズン加入した安藤選手、登里選手が参加したフロンターレ恒例のJリーグ新人研修の模様をお届けします!
どうぞお楽しみに!

6/24~各ケーブルテレビ局で放送される「SUKI!SUKI! フロンターレ」、今回も必見です!
「YOUテレビ」 月~日曜日 18:30~
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30~ 火・金曜日  深夜0:00~
「iTSCOM」 水曜日 13:30~ 木曜日 22:30~、金曜日 23:00~
土曜日 9:00~、日曜日 21:40~

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ