CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 9 (木) 2009

カテゴリー:

新コーナー

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

先日、ファイフロのオンエアーを見ていたら、見知らぬコーナーが始まっていました。その名も「ヤンフロフラッシュ」☆
フロンターレの若手選手たちのフラッシュインタビューコーナーです。
しかも、MCが杉山選手じゃありませんか!!!

早速、後日ディレクターさんに話を聞きました!すると…
「あのコーナー企画したのミワちゃんじゃん。」という驚きの発言!!正直全然覚えがありませんでした?
詳しく聞くとどうやらアウェイ遠征の途中。私がふと漏らした一言「もっと、いろんな選手のインタビューが見たいなぁ」という言葉から発生したコーナーだということなんです。

しかし、なぜMCが私ではなく杉山選手???これもディレクターさんに追求しました。すると…
「だって笑顔が素敵でしょ」と即答。確かに杉山選手の笑顔には癒されます。が!!なんで私じゃないんですか~!!!

でも、選手たちのプライベートは話が聞けてとっても素敵なコーナーだと思います。
今週のテーマは最近食べた美味しいものだそうで…。一体どんなものを食べているか?楽しみに放送を待とうと思います。

さて、いよいよです。新潟戦です。ビックスワンです。
そして、私。今年もアウェイツアーに参加できることになりました。

参加する皆さん。東京駅から盛り上がって!!勢いそのままビックスワンに乗り込みましょう!!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ