CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 8 (水) 2009

カテゴリー:

SUKI!SUKI!

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

皆さんこんにちわ。

体力的にも精神的にも辛いこの時期ですが、チーム一丸となって戦うことで着実に初タイトル奪取に向けて歩み続けている川崎フロンターレ!

私が特に感動したのが7/1に行われたガンバ大阪戦!川島選手のセービングが圧巻でしたよね☆

PK職人といわれるガンバ大阪・遠藤選手のPKを止めたときのあのガッツポーズ!
凄く印象的でした。それ以外にも、ガンバ大阪から放たれる決定的なシュートを何度も何度もセーブ!まさにフロンターレの守護神☆ほんとに、川島選手がとても大きく、頼もしく見えました。

また、この日は、養父選手が普段のポジションとは違うFW登録で出場しましたよね。
そんな中でも、見事に試合を決定付けるゴールを決めました。

もちろん養父選手も素晴らしいですが、選手の才能や素質をしっかりと見極めて選手起用を行う関塚監督の采配にも拍手を送りたいと思います。
試合後に、養父選手にインタビューをしたのですが、少しお疲れ気味?でした。「疲れました…」って思わず言葉にしていました。それだけ集中してプレーに望んでいたんですね!

これからナビスコカップの決勝トーナメントが始まります。
そして、若手選手のアピールの場となるサテライトリーグも始まります。私も楽しみにしているので、応援にいこうと思います!

今回はガンバ大阪戦に、リーグ前半戦の天王山というべき鹿島アントラーズ戦、
そしてACLラウンド16のガンバ大阪戦でのパブリックビューイングの模様などをお届けします!

フロンターレにとっては、これからまだまだ厳しいスケジュールが続きます。私たちサポーターも必死で応援していきますよ!今年の終わりには、「川崎フロンターレ!全タイトル制覇!!」という記事が日本中を駆け巡る日を夢見ながら…


7/8~各ケーブルテレビ局で放送される「SUKI!SUKI! フロンターレ」、今回も必見です!
「iTSCOM」 水曜日 13:30~ 木曜日 22:30~、金曜日 23:00~
土曜日 9:00~、日曜日 21:40~
「YOUテレビ」 月~日曜日 18:30~
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30~ 火・金曜日  深夜0:00~

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ