CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/16 (木) 2009

カテゴリー:

連休関係なし

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

先週は新潟のアウェイツアーに参加させていただきました。

パジャマ姿で東京駅から移動するという。貴重(?)な体験もでき、とても楽しいツアーでした。
なんだか、修学旅行を彷彿とさせてましたね。


さて、車内では、わたくし、今年も車掌代理として、各車両にあいさつ回りをさせていただきました。

その際、わたしのムチャブリな掛け声に心よく参加してくださった。サポーターの皆さん。本当にありがとうございました。

それにしても、フロンターレ仕様パジャマ姿の集団行動は異様で面白かったですね。
新潟駅構内の風景はまだ目に焼きついて離れません。(今日のファイフロでそれみられるかな?)

さあ。今週末、フロンターレサポーターは連休関係なしですよ。
神戸戦にサテライトFC東京戦。そして多摩川エコラシコです。もちろん私も参加しちゃいますよ。

皆さんで多摩川をきれいにしましょうね。
ファイフロは金曜日夜10時30分からtvkで放送です。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ