CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/23 (金) 2009

カテゴリー:

パワー

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

フロンターレの試合を見ていると、いつも「パワーをもらってるなぁ」と思うんです。

チーム、サポーター共に常に前を見た姿勢。どんなに落ち込んでいるときも試合会場に足を運べば、どこかへ吹っ飛んでしまいます。

ふと試合中。胸に手をあててみました…。すると自分でもビックリする位バクバクしているんです。
今まで1レポーターとして、冷静に試合を見ているつもりでしたが…違ったんですね。
きっとサポーターの皆さんも同じような状態になっていると思いますよ。

さて、話は変わりますが、大宮戦の後、Jリーグ100試合出場を果たした村上選手にインタビューをさせていただきました。「ちょっと遅いんですけどね。」とテレ笑いつつも、とっても嬉しそうな村上選手。実はその後、村上選手から発せられる言葉に私、不覚にもうるっと来てしまったんです。こんなのインタビューしていてはじめて…

その言葉を聞いてフロンターレの番組を担当させて頂いて、本当によかった!!と思える幸せな瞬間でした。

さあ。今週のファイフロはそんな大宮戦の模様と、テセ選手と登里選手が小学校へ行くの巻きをお送りいたします。どうぞお楽しみ!!
放送はtvkで金曜夜10時30分からです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ