CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/30 (金) 2009

カテゴリー:

ノリノリ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

先日の広島戦は本当に盛り上がりましたね。
試合はもちろんなんですが、試合前のドールランドも楽しませていただきました☆

私はドールマンに変身できるブースに参加。サポーターのみなさんと一緒に写真撮影をさせて頂きま
した。
私が写真撮影をしていると、何を思ったのかファイフロのカメラマン佐々木くんが突然、ドールマン変身グッズの方へ…
大切なカメラ撮影をよそに、いきなり変身をしはじめたんです。どうやら佐々木くん、ずっとドールマンに変身してみたかったみたい。とってもご満悦顔。

普段はとってもおとなしいカメラマンさんなのですが、ドールマンに変身したあとはノリノリ。ディレクターさんいわく、変身した後に撮影された映像はノリノリすぎて使えなかったそうです…。ファイト!佐々木くん

そんなノリノリファイフロスタッフ達が制作する。ファイト!川崎フロンターレ。今週はそんな広島戦のほか、昨日行われたサテライトの様子、さらにぴあトークバトルの模様をお届けしますよ。

放送は夜10時30分からです。どうぞお楽しみに!!
ところで、11月3日の夜、スタッフの方にtvkに来るように言われたんです。何かあるのでしょうか?

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ