CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/24 (水) 2010

カテゴリー:

400回

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

ファイフロ。今週のオンエアーで400回を迎えることになりました。
これも普段見てくださる皆さんの力あってこそ!!ありがとうございます。

話によると、昔は毎週レギュラーの放送ではなかったらしく、足掛け10年での400回だそうです。

これからもこのファイフロの伝統を守りつつ、番組作りに勤しんでまいりたいと思います。チームと共に番組の方も応援宜しくお願いします。

さあ、今週のファイフロなんですがディレクターさん曰く、400回だからと言って何をする訳でもなく、通常通りのオンエアーということです(笑)
ただ悔しいのが、Fマリノス戦を放送しなけらばならない運命にあるということ…。ん~。なんとかならないものですかね。

例えばFマリノスのゴールシーンをあえて放送しないとかそういうことできないですかね…。無理ですよね。

しかし、ファイフロはフロンターレの応援番組!!ネガティブには行きませんよ!!!
私も切り替え、切り替え!気持ちは既に清水戦です!!

という訳で、今回、私、頑張りましたよ!!何を頑張ったのかはオンエアーを見てのお楽しみですけどね!!

…といいつつもヒントを!ヒントは去年は大宮戦の時に

…わかる人には分かるでしょう☆

そんな敗戦ムードの全くなKYなファイフロは今週金曜日夜10時30分からのオンエアーです。お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ