CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/14 (金) 2010

カテゴリー:

発表の瞬間

text by

カテゴリー:

気候も暖かくなり、すごしやすい日が続いていますね☆
今週は残念ながら試合がなく、フロンターレ欠乏症気味の私…。番組も大丈夫なの?と思っていたのですが、そんな心配もなんのその、放送したい事が大すぎなんです!!

なんと言っても今週はワールドカップ代表にフロンターレから4人も選ばれたというニュースですよね。発表の時、クラフハウスの記者の皆さんがいる所にいた私。発表の瞬間。離れた部屋から聞こえてきた歓声。思わず私も声を出しそうになってしまいました。その後行われた、会見には残念ながらお仕事の都合で行けなくて残念だったのですが、発表の瞬間に部屋は違えど、クラブハウス内にいたという事は私のいい思い出です。代表に選ばれた皆さんの活躍テレビの前で期待していますよ☆

さて、今週のファイフロは私が行けなかったその会見の模様をたっぷりとお送りするそうです。取材したスタッフ曰く、「なんか大喜利をみているようだった。」だそうです。
さらに、土曜日に等々力陸上競技場で行われた「等々力サッカーフェスタ」や日曜日に小机で行われたU-18の試合をお届けいたします。

あっそうそう。先週お伝えした、ケンゴ選手と川島選手のトークショーなのですが…今週の放送に入り切らなかった為に28日に放送するそうです。楽しみにしていた方すいません!!

ファイフロは金曜日夜10時30分からtvkでオンエアーです。お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ