CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/31 (月) 2011

カテゴリー:

はじめまして!!

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 阿井莉沙

カテゴリー:

みなさん。初めまして!!
iTSCOMで放送中の川崎フロンターレ応援番組「SUKI!SUKI!フロンターレ」の新MCを勤めさせて頂く事になりました!!阿井莉沙です!!

私は地元、川崎で育ち、今も川崎市民です。
小さい頃から「川崎フロンターレ」は、商店街や駅や街の中で目にする私にとって一番身近で、一番始めに知ったサッカーチームでした。

この度、そんな「川崎フロンターレ」に関われる事が出来、そしてみなさんと一緒にチームを応援する事が出来る番組のMCをやらせていただける事になり、縁を感じたと同時に、川崎で育ってきた私にとっては本当に幸せな事です!

フロンターレサポーターの方々は本当に家族のように温かいから。というお話を聞いていたのですが、先日、私も出席させて頂いた新体制発表会見では、MC中に言葉に詰まってしまった時に「頑張れ!!」と暖かい声援を頂き、初めて逢った私を温かく応援して頂き、皆さんの温かさを感じた、その瞬間に私は涙が出そうになりました。

そして、「私はこのサポーターの皆さんと一緒に頑張りたい!」と、心から思いました。

新体制発表の後には、選手の皆さんにもお会い出来て、インタビューさせて頂き、「もっともっと、選手の皆さんの魅力をサポーターの皆さんに伝えたい!」という気持ちが高まりました!!!

これからMCというお仕事も、インタビューというお仕事についても沢山勉強していかなくてはいけません!
もちろんサッカーについてもフロンターレについても 、そしてサポーターのみなさんについてもこれからもっともっと勉強して行きたいと思っています!

まだまだ力不足な点もあるかと思いますが、常に全力で何事にもしっかりと向き合い全力で努力して行きたいとおもいます!そして、サポーターの皆さんと一緒に全力で楽しんでいきたいとおもいます!!!
競技場や街角などで、見かけた際にはどんどん声をかけてください!!

これからもよろしくお願いします!!

各ケーブルテレビ局で放送される「SUKI!SUKI!フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月〜金曜 11:30〜/16:00〜/22:10〜  土・日曜 18:30〜
「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30〜 火・金曜日22:30〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ