CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/18 (金) 2011

カテゴリー:

グラウンドから

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

1

今回から、両応援番組、tvk「ファイト!川崎フロンターレ」MCの沖樹莉亜さん、イッツコム「Suki Suki フロンターレ」MCの阿井莉沙さんの日記は毎週金曜日にまとめてお届けすることになりました!

2011年シーズンはどちらの番組も大幅にリニューアルし、さらにパワーアップして皆さんにフロンターレ情報をお届けする予定です!「こんな企画が見たい!」「こんなコーナーを作って欲しい!」というご要望は、ぜひフロンターレ宛てでも構いませんので、お知らせください。

皆さんの力でよい番組へ!
こらからもファイフロ、スキフロをよろしくお願いします。(by広報部)

『初のグラウンドから☆』
こんにちは!!阿井莉沙です☆
今回、私は初めて麻生グラウンドにお邪魔してのレポートをさせていただきました!

2

広いグラウンドに感動し、選手のみなさんの練習風景も見学させていただき!
またもや初めてづくしの、レポートになりました!

初の麻生グラウンドでは女性のサポーターの方に『スキフロ見てます!がんばってください!』と、声をかけていただいたり手作りの選手チョコをプレゼントしてもらったり♪

サポーターのみなさんとも直接、お話することが出来てとても楽しかったです!また、麻生グラウンドに行くのが楽しみです!!!

今回の放送では、選手のみなさんへのインタビューはもちろん!選手から選手へ質問!をしてもらったり☆オリヒカのスーツフィッティングにも潜入しているのでお楽しみに!

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月〜金曜 11:30〜/16:00〜/22:10〜 土・日曜 18:30〜
「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30〜 火・金曜日22:30〜

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro」
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

『麻生グラウンド』

こんにちはファイト!川崎フロンターレMCの沖樹莉亜です。
番組のMCとしてお仕事をさせて頂いて数週間。慣れないながらもいろんな初めての出会い、経験をしています。

3

先日行われたフロンターレ算数ドリルの小学生モデル撮影会、取材に行かせてもらいました。
サッカー以外の活動も色々あるようで、驚きましたがモデルのひとみちゃんとこまりちゃん二人とも可愛すぎて!
もっと沢山遊びたかったけど時間が過ぎるのはあっという間!

そして、初めて麻生グラウンドに行ったときにはこんなにサポーターに近いグラウンドがあるんだと驚きました。最初に聞いていたみたいにフロンターレはサポーターの皆さんも含めとっても温かいカラーだなと思いました!

宮崎1次キャンプは新燃岳噴火の影響で、途中で中止になってしまいましたが、チームの皆さんは2次キャンプは明日(19日)まで元気に行っています。
私もサポーターの皆さんと同じく開幕を楽しみにしています!

ファイト!川崎フロンターレは毎週金曜日22:30〜 テレビ神奈川(tvk)で放送中です。

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ