CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/21 (木) 2011

カテゴリー:

マッチデー

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

Jリーグの再開を受けて、マッチデープログラムも第2号が完成しました!
今号もビジュアル、内容ともに渾身の力作です。観戦の記念にぜひご購入ください!!

表紙は今シーズンからキャプテンマークを巻く井川祐輔選手。プレー中に見せたさわやかなスマイルショットが印象的です。そしてタイトルは「ともに未来を」。これは初優勝を目指すフロンターレと、東日本大震災で打撃を受けたベガルタ仙台の「未来」が明るいものであるように、強い願いを込めて付けました。

インタビューは、開幕戦号で表紙を飾った小宮山尊信選手と同様、横浜F・マリノスから加入したニューフェイスの田中裕介選手です。開幕戦でつかんだ手応え、相馬直樹新監督の指導スタイル、そして今シーズンの目標を語ってもらいました。「フロンターレが掲げている目標、リーグ優勝に向かって、チーム一丸でトライしていきます」という田中選手の活躍に期待ですね!

また、今号も貴重なプレゼントをご用意しました! まずは、前号で大好評だった染太郎さん提供のゲーフラを今回も1名様に。井川選手の素敵な笑顔でぜひスタジアムを彩ってください!! さらに、トレカフルセットを5名様にプレゼントします。さらにさらに、福島の名産品「ふくしまの米」も5名様にプレゼントいたします!!

フロンターレファンの必需品! マッチデープログラムはスタジアム内6カ所で販売しているので、ぜひ手に取ってみてください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ