CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/10 (土) 2011

カテゴリー:

託児室

text by

広報部

カテゴリー:

スタートして早7年目に突入した田園調布学園大学・川崎フロンターレ託児室
いや〜しかし、月日が経つのは本当に早い!スタートした当初はまだ小さかったお子さんも今や立派に成長して、きっとGゾーンあたりで飛び跳ねてフロンターレをサポートしてくれているのではないでしょうか。今回はその田園調布学園大学・川崎フロンターレ託児室からお知らせがあります。それは…

「田園調布学園大学・川崎フロンターレ託児室では今シーズンも託児室をご利用したいお客様を募集しています!」です。

と言うと、「あれ、今までも募集していたでしょ?」と突っ込まれることが予想されますが、実はこれまで託児室、「いつも満員でなかなか予約が取れない」といった方が多く「なかなか利用できないのであきらめます…」というお父様お母様が多かったのです。
しかし、先ほどの月日の流れの話とリンクしますが、この託児室を利用できるのは1歳6ヶ月以上の未就学児のお子さんなので卒業をしていった子どもも多く、今ちょうど空きが出て利用しやすい、予約しやすい時期になっているのです。これまで満員であきらめていたお父様、お母様、これはチャンスです!

託児室のご利用はフロンターレのホームページから「託児室」のかわいいバナーをクリックしていただくとすぐに分かります。もしお問い合わせがあれば、田園調布学園大学のスタッフが丁寧に対応もしてくれますので、この機会にぜひご利用になってはいかがでしょうか?

田園調布学園大学・川崎フロンターレ託児室では、皆さんのご利用心よりお待ちしていますよ!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ