CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/15 (日) 2012

カテゴリー:

早くも第2弾!

text by

広報部

カテゴリー:

川崎フロンターレのスケジュールポスターの第2弾が完成しました!リーグ戦は第6節までしか終わっていませんが、早いものでスケジュールポスターは折り返しを迎えます。

さて、今回のモデルの起用されたのは新加入のジェシ!選手も口々に「礼儀正しい」、「紳士的で、ダンディ!」などなど、プレー面にとどまらず、普段の姿にも好印象なイメージが強いジェシ。完成したポスターを見るなり「かっこいい!」と完成度の高さに満足気!ジェシの素敵な部分が凝縮されたポスターになっていますよ!

そして、このポスターもまもなく川崎市内各商店街に配布されますのでお楽しみに!このポスター配布も回を重ねるごとに商店街の数も、そしてポスターの枚数も増えています。前回の悠こと「小林悠バージョン」のポスターは開幕前の悪天候に泣かされながらも、市内98商店街、計1,887枚が掲出されました。この日記が出る数日前からフロンターレ事務所内で「いつ、どこの商店街へ行こうか?」などポスター掲出のスケジュール調整の声があちこちから聞こえてきます。長年同じ担当が配布していることもあり、商店街の皆さんとは顔なじみの店舗もあります。我々スタッフはただ配布するだけでなく、地元の皆さんとの貴重なコミュニケーションの場としても活用しています。最初はフロンターレのことを知らなかったお店も、ポスターを貼り続けたおかげでサポートショップに加盟していただいたお店も多数。普段なかなか顔が出せない分、このような機会を大切に、自分達の足で地元商店街を歩く意義を感じながら今回もポスター配布を実施します!

もちろん、新スケポスが出たという事で恒例のアノ企画も実施されます!アズーロ・ネロ(中原区)、フローソン(高津区)、東急ハンズ川崎店(川崎区)、フロンタウンさぎぬま(宮前区)、ケンタッキーフライドチキン小杉店(中原区)、溝の口店(高津区)の計6か所で4月21日(土)〜各店舗でポスタープレゼントキャンペーンを実施致します!詳しくは明日掲載される「お知らせ」をご確認ください!

毎回ご好評を頂いているこのキャンペーン、今回はカリスマモデルのジェシにも協力してもらいました。書き慣れない日本語を一生懸命書いてキャンペーンをPR!パズルのようなひらがなとカタカナに悪戦苦闘するも、一発で書いてくれました!「キャンペーンにきてネ!ジェシ」。このメッセージを見たそこのアナタ!今週末朝一の予定はもう決まりましたよね?笑

ちなみに撮影場所は川崎市内の某小学校の図書室。とあるイベントの合間にキャンペーン告知用の写真を撮影しました。いつもとは違う背景でちょっと違和感がありますが、教室で日本語を書く姿がまるで学生!一生懸命日本語を書くジェシの姿をどうぞお楽しみください。

フロンパークのアトラクションの賞品で選手トレカを出した際、真っ先に無くなってしまうのは、なんとジェシ!今やフロンターレの人気選手の上位を争うジェシのポスターは即日プレゼント終了の予感が…。この週末は是非市内各所のキャンペーン店舗へお越しください!スタッフ一同、心よりお待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ