CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/14 (土) 2012

カテゴリー:

後援会紹介フェア

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

川崎フロンターレ後援会の大人気キャンペーン「紹介フェア」が今年もスタートしております。皆さん、もうお友達、ご家族の方々を紹介して頂けましたか?

川崎フロンターレ後援会では、一人でも多くの方が川崎フロンターレ後援会に入会して頂き、川崎フロンターレに熱い声援を送って頂けるよう、「紹介フェア」を毎年行っております。この紹介フェアですが、既に会員に登録されている方が、まだ後援会に入会していない方、例えば、お友達であったり、ご家族の皆さんであったりと皆さんの周りにいる近しい方々を後援会に紹介し、その方が入会すると、そのお礼ではありませんが、「紹介した方」、「紹介されて入会した方」それぞれに豪華特典をプレゼントしているんです。

これまで「入会金無料」であったり、「選手スケジュールポスター」であったりと様々な特典をご用意してきましたが、今年の紹介フェアの特典は、この紹介フェアでしか手に入らない限定賞品です。その名も「川崎七区名所三角タペストリー」です!旅行のお土産の定番でもあるこの三角タペストリー。紹介フェアの特典はもちろんのこと、手に入れた皆さんが少しでも川崎市を感じて頂けるよう、選手と川崎7区の名所が描かれたデザインの三角タペストリーとなっております。

川崎7区ということもあり、選手と合わせて7パターンあります。例えば、「この選手が好きだから…」ということで、その選手の三角タペストリーが登場した時に紹介フェアに参加して頂いてもよし!「自分が住んでいるのがこの区だから…」、「親戚や友達が住んでいるから…」ということで、その区が登場した際に紹介フェアに参加して頂いても問題ありません。とにかくこの三角タペストリーは、紹介フェアに参加された方しか手に入らない限定賞品です!!1枚でも多く手に入れることをお勧めしますよ。

そして7区の三角タペストリーを手に入れた方にはさらに特典があります!全種類手に入れた方にはなんと!2013年の川崎フロンターレ後援会年会費を無料にしちゃいます!紹介フェアを初めて利用した際にお渡ししている「スタンプカード」を紹介フェアを利用した際に提出すると、会員1件の紹介につきスタンプ1個を差し上げます。もちろん、このスタンプカードを複数名で利用することは禁止です。必ず1人で7人を紹介して頂き、7区デザインの三角タペストリーすべてを手に入れた方に限ります!

既に登場している中原区の中村憲剛選手、高津区の小林悠選手に加え、5月3日(木・祝)からは多摩区のジェシ選手、麻生区の山瀬選手のデザインが登場します。これ以降も、どんどん新デザインの三角タペストリーが登場してきますので、ぜひこの紹介フェアをご利用下さい。なお、紹介フェアを利用できるのは、ホームゲーム開催時の後援会テントのみとなります。皆さんのご参加をお待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ