CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 3 (日) 2012

カテゴリー:

ユニデザイングッズ第2弾!!

text by

広報部

カテゴリー:

先月WEB先行販売させていただいた「2012ユニフォームクッション」。ご注文いただいた皆さんへの発送に向けて、ただ今準備中です!! お届けまでもう少しお待ちくださいね。このユニフォーム型クッションは、ユニデザイングッズの第1弾として登場していたのですが、シリーズ第2弾グッズが早くも動き出していますよ!!ユニデザイングッズ第2弾は…「ユニフォームペットボトルホルダー」。昨年もご好評いただいたこちらの商品が、今シーズンのユニフォームデザインバージョンとなって帰ってきました!! 500mlのペットボトルがスポッとはまるこちら。ペットボトルがユニを着てるみたいで、見た目もかわいいんです。
デザインは全3種類。ホーム、アウェイ、グリーンのキーパーです。ただ今、オフィシャルWEBショップにて、WEB先行販売として絶賛受付中です!!

販売詳細は、お知らせでご確認いただけるので、ここではちょっと違うお話を…。
今回のペットボトルホルダーに、いかにして『12 FRONTA』が製作決定したかのお話をしたいと思います(笑)。受付中のペットボトルホルダー同様、ユニクッションもWEB先行販売期間中に限り、お好きな選手のネーム・ナンバーが入りのご購入が可能だったのですが…、ふろん太はその中に含まれてなかったんです…。それに気づいたふろん太は、それからというもの、つぶやいてみたりだとか、モバフロのブログに書いてみたりだとか、自分のネーム入り製作を実現するため、素晴らしいアピールをみせていました(笑)皆さんの中にも彼のつぶやきやブログ記事をご覧になった方も多いのでは?さすが、ソーシャルメディアにも強いIT系マスコット・ふろん太。「サポーターナンバーの12番は僕の番号でもあるんだけどなぁ」なんて言いながら、先月はデスクに向かっていることが多かったんです。
その熱意が見事に形となりました!! ちなみに、ペットボトルホルダーに続いて発売が予定されている「ユニフォームトートバッグ」、「ユニフォームティッシュケース」でも「12 FRONTA」はWEB先行販売にて受付するようです。 皆さんも自分の好きな選手のものに加えて、ふろん太バージョンもぜひご購入してみてはいかがですか?

「2012ユニフォームペットボトルホルダー」、WEB先行販売受付は、今週日曜日6月10日19:00まです。ご注文まだの方は今すぐWEBショップへアクセスしてくださいね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ