CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/28 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

広報部

カテゴリー:

毎週金曜日は2つの応援番組のご案内です!(今週はFMヨコハマの「おはよう!フロンターレ」はお休みです)

まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!



みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、年末スペシャル企画「風間監督との対談」後編をお届けします!

前回はサッカーのお話を中心に聞いていたのですが、今回は風間監督の知られざるプライベートなお話を伺っています☆☆

なかなかプライベートなインタビューはされないという事だったので!笑

貴重な機会だったので、今回はたっぷりお話を聞いちゃいました(^^)

いつもの風間監督の表情とは違った笑顔やエピソードが聞けて、私自身、監督に持っていたイメージが変わったので(笑)きっとサポーターのみなさんにも、より監督を身近に感じてもらえる対談になったんじゃないかと思います☆

いよいよ年末ですね〜!!!
みなさん、年末はどう過ごされるのでしょうか???素敵な新年をお迎えください(^∇^)

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14

      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

      (金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト(月曜更新) 1月から放送時間が変更になります

月 20:15〜20:29  火 11:00〜11:14 水 16:00〜16:14

木 17:30〜17:44 土 21:30〜21:44

○JCN各局(神奈川・東京・埼玉・千葉など) 月~日23:45~23:59 

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro

スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いてファイフロMCの沖樹莉亜さんから!



みなさん、こんばんは。

ファイフロの沖樹莉亜です!

この、フロンターレ日記も私の当番は今回が最後となってしまいました。

あっという間の二年間でしたが、長い間皆さん本当にお世話になりました!!

この二年間、日本中、そしてチームもいつも通りの二年間ではなかったと思います。

そんな中で、フロンターレと関わって、支援はブームじゃないという思いの中で、様々な活動のお手伝いが出来て、そして沢山の皆さんと出会い、優しさに包まれて、苦しい時も辛い時も、嬉しい時も、皆さんと一緒にいられた事、本当に良かったと思います。

本当に沢山ありがとうございました!!

これからもフロンターレを応援し続けます!

応援番組のお仕事で関われたのが、川崎フロンターレというこのチームで、本当に良かった!!!!

皆さん!

また会いましょう!!

さて、今週のファイフロは、風間監督×中西哲生対談、第2弾!

サポーター主催の送別会の模様、そして先日行われたブルーサンタの模様をお届けします!

今年1年間、ファイフロをご覧いただき、ありがとうございました!

番組は、年末年始も休まず放送しますので、来年も、よろしくお願いいたします。


ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!

番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 沖樹莉亜


  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ