CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 5 (金) 2015

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&阿井莉沙&山口真奈&木村朱美

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!
まずは、FMヨコハマDJの栗原治久さんから!

『6/7(日)のSKYシリーズ・湘南ベルマーレ戦に人気お笑い芸人「8.6秒バズーカー」が来場すると聞いてテンションあがってます(笑)

そしてこの日はかねてから番組でご案内していた、リスナーの皆さんとの観戦ツアー実施日ですね。ご来場予定の皆さま、お待ちしています!

ところで日本代表に谷口彰悟選手が選出されました。新聞には“ポスト・ウッチー”って書いてあって、何だか凄い立ち位置ですね。このまま一気に代表の顔になってもらいたいです!

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、5月30日にIAIスタジアム日本平で行われました明治安田生命Jリーグ第14節、清水エスパルス戦の模様と6月3日に等々力陸上競技場で行われました、Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第7節、ベガルタ仙台戦の模様をお届けします。

まずは清水エスパルス戦。
アウェイでしたが、たくさんのサポーターの皆さんがスタジアムに駆けつけていました! しかし、試合は2-5と非常に非常に悔しい結果となってしまいました。

そして、ヤマザキナビスコカップ予選リーグ、ベガルタ仙台戦。
ホームの熱い空気の中で、1-1と引き分けに試合は終わり、ここで予選敗退となってしまいました。

この悔しくて残念な結果は受け止めなければなりませんが、最期まで戦い抜いてくれた選手の皆さんを信じて、リーグ戦、天皇杯と残されたタイトルに狙いを定めて、また前を向いて一丸となり闘っていきましょう!!

でもまずは1stステージ! 残り試合も少なくなってきました。一つでも上の順位を目指して! そして「勝利」という笑顔をチームに取り戻しましょう!!

※ 5月から放送時間変わりました! ※
○iTSCOM(金曜日更新)
◆11ch
金 16:00~(更新回)、22:00~
土 10:30~、15:00~
日 9:00~、21:30~
月 13:00~、
火 20:30~、22:30~
水 8:00~、16:00~
木 22:00~

○YOUTV
月~木 18:30~(月曜日更新)

○ジェイコムイースト(日曜日更新)
日曜 9:00~/月曜 24:30~/火曜 11:00~

○YCV(木曜日更新)
木・金 13:30~

スキフロはツイッターもやってます! フォローお願いします。「@sukifro

スキフロHP  http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、FMサルースのパーソナリティ山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です!
Music Frontier、今週はナビスコ 仙台戦直前の放送でした。

試合は悔しい結果になってしまいましたが…
番組は、試合前にピッチのコーナーポストにいる高木聖佳さんのレポートからスタート!
安定の聖佳さん節、面白かったなぁ…(笑)

今週も、7日湘南戦の話をはじめ、いろんな話題をお届けしましたが、その中でも、コレ。
私が持っている「FOOTBALL PEOPLE 川崎フロンターレ編」フロンターレのムック本☆
皆さん、もうゲットされましたでしょうか?
選手インタビューはもちろん、フロンターレの魅力がたっぷり!
ミューフロのページもありますよ~。
本番中、紹介しつつも、ついつい読み入ってしまう面白さです。

そして、フロンターレには良いニュースも沢山入ってきていますね!
谷口選手、日本代表 選出!
ビョンジュン選手、朝鮮民主主義人民共和国代表 選出!
素晴らしい!

代表選出記念! ということで、今週は番組からプレゼントがあります!
「FOOTBALL PEOPLE 川崎フロンターレ編」谷口選手サイン入り。
3名様に!
詳しくは再放送を聴いて頂くか、FM Salusのミューフロページをご覧ください♪

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

最後は、ファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!! ファイフロMCの木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは、先週末から今週にかけて行われた2試合を中心にお届けします。

一昨日行われたナビスコ杯予選リーグ最終節。
残念ながら今年は予選敗退となってしまいましたが、チームにとっては嬉しいニュースも☆
今週月曜日に発表があった2018FIFAワールドカップ  アジア二次予選の代表メンバーに、谷口選手、安選手がそれぞれ選出されましたね♪

ベガルタ仙台戦後のインタビューでは谷口選手にお願いさせていただいたのですが、重ねて代表選出についてのお話しも伺っています。
質問の最後「今後どのような選手になっていきたいか」という問いに、
「後ろは彰悟がいるから大丈夫と思ってもらえるような選手になりたい」と力強くおっしゃって下さった姿がとても印象的でした☆

インタビュー中、ちょうど一年前に、谷口選手がJリーグデビューを果たした試合でお話しを伺った時のことを思い出していました。
「谷口選手は、最初から受け答えがしっかりしていたなぁ」って。
今では頼もしさまで増し、ピッチ内外で大活躍するフロンターレにとって欠かせない選手となり、あっという間に大人気になりましたね!!
スタジアムには老若男女問わず、谷口選手のユニフォームを着たサポーターがどんどん増えているように感じます♪

今後活躍の場を広げながら、より一層輝く姿がとても楽しみです☆

明後日は、ホームで神奈川ダービー! 湘南ベルマーレ戦です!!
連戦最後となるこの試合、みんなで等々力に集まってチームを後押ししていきましょう!!!

最後になりますが、今夜のファイフロではなんと素敵なプレゼントのお知らせもありますので、ぜひご覧下さいね♪

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

告知VTRはこちら

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ