FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年06月21日(日)の日記

tag: その他

LINEスタンプ

text by 広報G

皆さん、先日お知らせした「LINEスタンプ(第4弾)」は購入済みでしょうか。

似てる・似てない・絵の雰囲気が好き・嫌い…
たくさんのご意見をいただいていますが、序盤の販売は好調です!!(御礼)

購入がまだ!という方はこちらから


今回のスタンプは一部の選手のみが登場していることもあり、続きがあるのでは!?と思っている方も多いと思います。

はい、続きはあります。
実は社内的にノルマを設定していまして、それをクリアすれば「第5弾」が登場します!
ただ、単純に今回とまったく同じテイストで違う選手たちが登場!ではありません。

いろいろとトライをしていきたいという想いもあり、ノルマは何とかクリアできるだろうと予想し、第5弾・6弾・7弾… とイメージだけはすでに出来上がっており、それを具現化できる書き手を現在探し中です。
(売り込み歓迎!!)

これだけの数のスタンプが出回っている世の中。
一体どういうテイストで、どういうコメント付きのイラストを用意すればいいのか、日々勉強勉強。
とはいっても、皆さんのご意見が一番重要なんです。

「似てない」ならば、このくらいのレベルを用意してほしい!
「雰囲気が嫌い」ならば、こういう雰囲気の画が好き!

一歩踏み込んでもう少し詳しく教えてください。
具体的に皆さんにとってドンピシャのものを送って来てください。

妥協せず、工夫は続けていき、進化し続けたいと思っていますので、ぜひぜひ!!


ここでついでに宣伝。
出した瞬間は注目を浴びるものの、どうしてもしばらく時間がたつと、たくさん販売しているスタンプの中に埋もれてしまうという現状があります。

改めてではありますが、「ふろん太」、「カブレラ」の2つのスタンプも継続販売中ですので、知らなかったという皆さん、これを機会にぜひ!

(しつこくてすいません)最後に…
買うだけではなく、皆さん、どんどん使ってください。
フロンターレを知らない方が、「何だこれ!?」と出会うきっかけになる可能性だってあるわけです。

では、第5弾、ノルマ達成を信じて動き出しますね!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h