CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/10 (日) 2016

カテゴリー:

ポイント交換がスタート

text by

後援会

カテゴリー:

突然ですが皆さん、「後援会ポイント」ってご存知ですか?
「もちろん知ってるよ!」という声が多くありそうですが…その「後援会ポイント」有効に使っていますでしょうか。

川崎フロンターレ後援会では、入会するともらえる後援会会員証を持ってホームゲームにご来場いただくと、来場ポイントが貯まり後援会会員限定グッズと交換できるという、ちょっとお得なポイントサービスを実施しています。

後援会ポイントの貯め方は簡単です。
等々力陸上競技場の各ゲートより入場後、すぐそばにワンタッチパス端末が設置されています。こちらに会員証をかざして、「チャリ~ン」という音が鳴ればOK。
土日祝日開催の試合は100P、平日開催の試合は200Pが貯まります!

また、後援会ポイントが付くだけでなく、その試合の観戦履歴も残りますので、自分がどの試合を観戦したか後々振り返ることもできるんです。
観戦履歴はアウェイの試合会場でも付けられますよ!どちらも後援会マイページから確認することができますので、ぜひ登録してチェックしてみてくださいね。

そして貯まった後援会ポイントは、メインスタンド前広場「後援会ポイントブース」にて様々な賞品と交換ができます。

まずは、500P選べるコース。
500P選べるコースでは、その場でもれなく後援会オリジナルグッズがもらえるコースです。

毎年大人気なのが川崎朝日会ご提供「選手ティッシュBOX」。
今年はフロンターレ新背番号10番のリョータ!例年以上に人気が出そうです!
他には、可愛らしいデザインの「オリジナルクリップ」、ふっくら美味しい「ふくしまの米パックごはん」をご用意しています。各賞品とも無くなり次第終了となりますので、交換はお早めに!

さらに300Pと1000P懸賞コースでは、「選手サイン入り後援会オリジナルTシャツ」や「選手サイン会招待」などバラエティに富んだ“レアな賞品”が抽選で当たります。

お勧めなのは「後援会オリジナルTシャツ」。
実はこのTシャツ、武蔵小杉に格闘技ジム「所プラス」を構え、富士通スタジアム川崎での格闘技エクササイズや昨年実施したフロンパークイベント「マッスルスタジアム」への参加など、様々な場面でフロンターレにご協力いただいている格闘家「所英男」さんとのコラボTシャツなんです!
デザインは「いつもアツい声援を送っているサポーターの皆さんを主役にしよう!」をコンセプトに製作しました。
ホームゲーム時には後援会スタッフが同じデザインの白いTシャツを着ていますので、お気軽にお声かけください!アメコミ風でとてもかっこいいですよ!

その他にも、ここでしか手に入らない賞品ばかりが揃っています。
皆さんからたくさんのご応募お待ちしています!

詳しい賞品内容などはこちら
ぜひ試合前に、メインスタンド前広場「後援会ポイントブース」へお立ち寄りください。
皆様のご来場、お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ