FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年04月19日(火)の日記

tag: Mind-1, アウェイツアー, イベント

「高田スマイルフェス2016」ツアー

text by 集客プロモG

いよいよ、募集が開始されました!
7月3日(日)に開催される「高田スマイルフェス2016」。

「高田フロンターレスマイルシップ」を締結した陸前高田市にて、ベガルタ仙台とのドリームマッチやナオト・インティライミさんによるスペシャルLIVEを開催。
また、地元団体による大迫力の「よさこい」演舞の開催や地元名産品の販売ブースも多数出展しますので、陸前高田をたっぷり堪能出来る1日になります。

そんな魅力たっぷりのスマイルフェスですが、参加するには「ツアーに参加する事」が条件となります。
今回は3つのツアープランをご用意しましたので、順番にご紹介しますね。

1つ目は、乗車客が全員ツアー参加者の「貸切新幹線ツアー」。
乗車客700名全員がツアー参加者としてスマイルフェス前日に出発し、アウェイ ベガルタ仙台戦を観戦した翌日にスマイルフェスに参加いただくプランです。

2つ目は、「陸前高田被災地視察ツアー」 。
こちらもスマイルフェス前日に出発し、陸前高田に入り現地を視察していただきます。
夜は現地にて選手達と一緒にベガルタ仙台戦を観戦し、翌日スマイルフェスにご参加いただくプラン。

3つ目は「日帰りバスツアー」。
東北エリアにお住まいの方々も参加しやすいように、気仙沼発着のバスに乗ってスマイルフェスに参加いただくプランです。

「高田スマイルフェス」へご参加ご希望の際は、こちらの3つのツアープランの中からお好みのプランをお申込みください。
今回は、ツアー参加者合計1,000名を陸前高田の地へお届けする一大プロジェクト!
ツアー全体の詳細・お申込みについてはこちらを、チェックしてみてください!

既に多くのご応募をいただいておりますが、「陸前高田被災地視察ツアー」については残り僅かの受付となっておりますので…お早めに!

また、今週末24日(日)浦和戦の試合前には「高田スマイルフェス2016」ツアーの説明会を開催します。
プロモーション部 天野春果が進行を務め、なんと説明会の会場は、普段皆様が入ることの出来ない記者会見室!
各ツアーの案内だけでなく、陸前高田市との繋がりや、スマイルフェス開催に至るまでの経緯などを説明します。説明会でしか聞けない、とっておきの話もお届けする予定ですので、是非お越しください。

説明会の時間・参加方法などの詳細はこちら

「募集しています!」とお伝えしていますが、この日記が掲載されるまでに募集人数に達してしまっていたらと…少しソワソワしています。しかし、そうなっていたら嬉しい悲鳴ですよね!

震災から5年という月日が経ちましたが、今回の企画をきっかけに、また一歩進んでいければ…と思っています。
皆様のご参加をスタッフ一同、心からお待ちしています。

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h