CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/18 (月) 2016

カテゴリー:

フロンターレ牧場、開園!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

4/24(日)浦和レッズ戦の試合前イベントは、毎年恒例、大人気の「フロンターレ牧場」を開催します!
今回の日記では、当日開催されるイベント情報をお届けしたいと思います。

まずは、干支にちなんだ“あの”人気者をご紹介!
昨年はひつじ年だったので、NHK Eテレでおなじみの「ひつじのショーン」が遊びにきてくれましたが、今年はさる年ということで「おさるのジョージ」がやってきます!
「おさるのジョージ」と言えば、好奇心旺盛の子ザルと、優しい黄色い帽子のおじさんがすぐに思い浮かびますよね。大人から子どもまで、みんなが知っている人気者「おさるのジョージ」がフロンパークにやってきて、写真撮影会を実施します。
参加費は無料ですが、後援会会員限定、各回先着40名、合計で120名様限定での実施となりますので、後援会会員の方は会員証をお忘れなく!
まだ会員でない方は、ぜひこの機会に入会して撮影会にご参加ください!

もちろん、毎年実施しているいずれも市内唯一の、「福田牧場」、「夢見ヶ崎動物公園」、「森養豚場」とのコラボブースも実施します。

まず紹介したいのは、毎年大人気の「どうぶつかけっこ」。
今年は森養豚場さんにご協力いただく子ブタの「トントンかけっこ」に加え、今年2月に福田牧場で生まれた子ヤギが参加する「メェメェかけっこ」の2種類を実施します!
この2種類のレースが1セットのレースになって計5回走ります。

子ブタと子ヤギたちが元気に走るのを見て楽しんでいただくのはもちろんですが、もうひとつ楽しみ方があります。
チケット販売所で販売している「かけっこ券」を購入し、それぞれのレースの1位を予想してもらい、見事的中者の中から各レース1名に選手サイン入りグッズの豪華景品が当たります!これは参加しない手はないですよね。
さらに、子どもたちには子ブタと子ヤギのレースに騎手として参加して、ふろん太ぬいぐるみをゲットできるチャンスもありますよ。
また、スタッフが毎年悩みに悩んで考えている、子ブタや子ヤギの名前にも注目してください!(笑)

そして、昨年大好評いただいた「ひつじの毛刈り体験」を今年も実施します。
ひつじの毛刈りって、なかなか体験できないですよね!専用のバリカンを使用して行いますが、スタッフが親切・丁寧に指導してくれるので、小さい子どもでも安心ですよ。
毛刈りが終わったあとは一緒に記念写真を撮ることもできます。

こちらもなかなかできない体験です。相澤良牧場さんご協力による「牛の乳しぼり体験」!
本物の乳牛を専用の搾乳台に乗せ、乳しぼりが体験できます。このアトラクションに参加するには、「ドールバナナチョコパフェ」を購入してくれた小学生以下のお子様、先着150名様に進呈する「乳しぼり券」が必要となりますので、相澤良牧場自慢の牛乳を原料とした絶品のソフトクリームに、ドールのバナナを使用したスペシャルなパフェを、ぜひご購入ください!
「乳しぼり券」は進呈できませんが、大人の方でも「ドールバナナチョコパフェ」をお買い求めいただけます。売り切れ必至なので、お早めに!

さらに、毎年大人気アトラクション「ポニー乗馬」も実施。
専用のゲート内でスタッフ先導のもと、ポニーに乗馬してフロンパークを悠々と散歩できます。こちらも残念ながら大人の方は参加できませんが、お子さんが乗馬している姿を見るだけでも笑顔になれますよ!

先着順のイベントの他に、開園中ずっと実施しているのが「かわいいどうぶつふれあいコーナー」です。
小さいお子さんがウサギやヒヨコに触ったり、抱っこしたりしている姿を見るとホッコリしますよね。

その他にも、夢見ヶ崎動物公園のスタッフが来場し、動物に関するクイズラリーを無料で実施する「どうぶつ○×クイズラリー」も実施。
動物公園スタッフならではのクイズなので、今まで知らなかったことも知ることができますし、見事クリアした方には動物公園オリジナルグッズがもらえるという一石二鳥のアトラクションです。ぜひ、奮うってご参加ください!

まだまだあります!動物の「グルメ」と言えば、すっかりおなじみとなった元住吉に店舗を構える「イクミママのどうぶつドーナツ」がフロンパークに登場。
今回は「カブレラドーナツ」が限定100個、その他どうぶつドーナツが限定500個となります。今年はさる年なので「おさるのドーナツ」も登場!
全部が可愛くて、どれを買っていいか分からない、そして食べるのがもったいないドーナツが勢ぞろいです。
こちらも売り切れ必至なので、お早めにお買い求めくださいね!

大人も子どもも、男性も女性も、みんなが楽しめるフロンターレ牧場。
フロンターレのイベントはフロンターレサポーターだけでなく、ビジターサポーターも参加できますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
たくさんのご来場、スタッフ一同、お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ