CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/16 (月) 2016

カテゴリー:

無料体験スクール 実施中!

text by

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ

カテゴリー:

みなさん、こんにちは!
あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたが…。
気温もぐんぐん上がり、ゴールデンウィークの疲れと朝晩の気温差で体調を崩したりしていませんか!?
ご飯をいっぱい食べて、いっぱい遊んで、しっかり睡眠!風邪をひかないようにしましょうね!

さて、体調を崩さない為の秘訣と言えば…「運動」!!
川崎フロンターレスクールでは、現在「無料体験スクール」を実施しています。
サッカーで体をいっぱい動かして、風邪など吹き飛ばしましょう!!

【対象】年中~中学校3年生、女子クラス、GKクラス
【会場】全会場(下野毛スクール・麻生スクール・鷺沼スクール・富士通スタジアム川崎スクールの4会場)
【参加費】無料!!
※1人2回までご参加いただけます。(ただし、同じクラスに2回の参加は出来ません。)
※クラスに空きがある場合のみ、体験スクールにご参加出来ます。空きのないクラスは無料体験対象外となっておりますのでご注意ください。

サッカーを始めたいけど「クラスに馴染めるか不安」「練習についていけるかな…」「周りのお友達、コーチはどんな感じだろう?」など、すぐにスクールへ入会するには、少し不安だな…という方には、こちらの「無料体験スクール」をお勧めします!!

まずは1回参加してみて、「やってみたい!!」と思ってもらえたら、コーチ達も嬉しいです。

また、「体験スクールに参加するのも少し怖いな…」「どんな雰囲気でやっているのかな?」という方は、「スクールの見学」からスタートしてみてはいかがでしょうか。
予約は不要で、もちろん無料でご見学いただけますので、ご都合の良い日程でスクール会場へお越しいただき、ご見学ください。

ご見学・無料体験スクールにご参加いただいて、「スクールに入会したい!!」という方は、「申し込み専用フォーム」より各スクールへお申込みを!
今年度のお申込みは、2016年11月18日(金)まで随時受け付けています。なお、空きのないクラスに関しましては、「キャンセル待ち登録」となります。

川崎フロンターレスクールの詳細はこちらをご覧ください。

スクールに関するお問い合わせ、無料体験スクールのお申込みは、川崎フロンターレスクール事務局まで、お気軽にお電話ください!!
TEL 044-813-3651(平日10:00~12:00/13:00~18:00)※祝日・臨時休業日を除く

明るく元気なスクールコーチが、丁寧に指導します!
元気いっぱい楽しくサッカーをしませんか!?サッカーを通じてたくさんのお友達もできますよ!
みなさんのご参加、お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ