CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/17 (火) 2016

カテゴリー:

記念ドローバッグプレゼント!

text by

フロンタウンさぎぬま

カテゴリー:

5月も半分が過ぎましたが…体を動かすのにいい季節になりましたね。
4月で満10歳を迎えたフロンタウンさぎぬまは、人工芝の張り替えをはじめ、施設全般をリニューアル。
一段と多くの方々にご利用いただいており、スタッフ一同、感謝しながらてんやわんやで頑張っているところです。

現在、フロンタウンの“10years”を記念して、さまざまな企画に取り組んでいる最中。
そして、つい先日出来上がってきたのがこの「10years記念ドローバッグ」。

おやっ!?バッグを持っているこの人は…

そうです。ヨシトこと大久保嘉人選手です!!

「10years記念ドローバッグ」が納品された、まさにそのとき、計ったかのようにちょうどヨシトがフロンタウンにふらりとやってきました。
ドローバッグとヨシトの間に何か運命めいたものを感じた(?)ので、ヨシトに持ってもらってパシャリ。いい感じに撮れました(^_^)

でも、あとで気付いたんですが、しくじりました。
バッグなんだから、ちゃんと荷物を入れて肩に掛けた写真も撮ればよかった…!!

ヨシトなしの写真ですが、荷物を入れるとこんな感じになります。

けっこう、いい感じだと思いませんか!?

フロンタウンさぎぬま10yearsを記念して、フロンタウンさぎぬまの施設をご利用になった方にこの「10years記念ドローバッグ」をプレゼントしちゃいます。
施設ご利用時にフロンタウンの受付カウンターで「フロンターレ日記見た!」とおっしゃってください!!
先着100名限定です(チーム単位での施設ご利用時は1チームにつきバッグ1つとさせていただきます)。

「いや~、自分はフットサルのチームに参加していないし、フロンタウンにはなかなか行く機会がないなぁ」という方もご安心を。
フロンタウンさぎぬまでは、コートの貸し出しのみならず、個人単位で気軽に参加できるフットサルクリニックを何種類も開催しています!

①「親子なかよしサッカー教室」

年少、年中、年長のお子様とその保護者の方が対象のサッカー教室で、水曜日に開催しています。
お子様にサッカーへの興味を持ってもらうためにも、親子のコミュニケーションにも打ってつけ。
ただボールを蹴るだけではなく、飛んだり跳ねたり、体を動かしながら楽しめる内容になっています。フロンターレのスクール・普及コーチ陣が丁寧に指導しますので、サッカー初心者の方でも安心してご参加いただけますよ。
詳しくはこちら

②「男だけのフットサルクリニック」

なかなか運動する機会がなくてなまってしまった体に、ストレス発散に。また、もっとうまくなって皆を驚かせたい!という方にもお勧めです。
「個人技術基礎クラス」と、「個人技術応用クラス」があり、レベルに応じて選択できます。月毎にテーマを決めて実施していますので、段階を踏んで上達できます。
日曜日(または祝日)の夜に開催しています。
詳しくはこちら

③「女だけのフットサルクリニック」

フットサルをやってみたいけどボールを蹴ったことがない、男性との接触プレーはちょっと怖い、という方に。女性だけで行うので安心です!
「ド素人クラス」と「もっと上手くなりたい!クラス」があり、レベルに応じて選択できます。月毎にテーマを決めて実施していますので、段階を踏んで上達できます。
日曜日(または祝日)の夜に開催しています。
詳しくはこちら

④「MIXフットサルクリニック」

男女混合で行うクリニックで、月曜日の夜に開催しています。
和気あいあいとした雰囲気が魅力。テーマを決めて行いますので、プレーを一つ一つマスターしていけます。
初心者向けのプログラムで、楽しみながらレベルアップできる内容になっています。
詳しくはこちら

フロンタウンさぎぬまでは、こういったフットサルやサッカー関連にとらわれず、“おらが町のスポーツクラブ”というスタンスで、フィットネスや健康増進プログラムも多数行っています。
まだフロンタウンにいらっしゃったことがないという方、まずは、フロンタウンさぎぬまのウェブサイトを覗いてみてくださいね!!

気になる教室、プログラムがあればお気軽にお問い合わせください!
スタッフ一同、お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ