CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/23 (月) 2016

カテゴリー:

“完売”のサイズが出始めています!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

2016年のユニフォームはもうご購入されましたか?
えっ!? まだ購入していない?
まだ購入されていない方、今年のユニフォームは絶対購入すべきです。
今日は改めて購入すべき5つの理由(ワケ)をご紹介いたします!

<1>原点回帰を意識したデザイン
今年、リーグ1stユニフォームのデザインはクラブ創立20周年を記念して、クラブ創立初年度に着用していたユニフォームを忠実に再現することを目指した“原点回帰”なデザインです。
もちろん、生地など選手のパフォーマンスに関わる部分は、PUMAの最新テクノロジーを駆使した進化版となっていますが、それ以外の細かいディテールにまでこだわって再現しています。

<2>20周年記念ワッペンがついている
右袖に光輝く金色のワッペンは、今年のキャッチフレーズ「CHALLENGE THE FUTURE」。
“これから創造していく未来も、フロンターレらしく積極的に挑戦していこう!”という意味を込めて、2016年のキャッチフレーズとなりました。

<3>過去最高に売れている
既に過去最高だった、昨年のユニフォーム販売枚数6,500枚を越えました!が、この勢いはまだまだ止まりそうもありません。
なんと、この時期にして完売のサイズも出始めていますので、ご自分のサイズに合ったユニフォームを買うならサイズの選択肢がまだあるうちに、早めのご購入を!

<4>再販予定はありません
「完売しているサイズもある」という話をしましたが、完売したサイズを再生産することはありませんので、在庫があるうちにぜひご購入ください。

<5>2017年ユニフォームのデザインで、今年のデザインを採用する予定はありません!!
よく「好評だったから」という理由により、似たようなデザインを複数年採用する例もあるかと思いますが…好評とはいえ、フロンターレではこの“縦じま”のユニフォームは、記念イヤーしか出す予定はありません!
来年のユニフォームデザインは大きく変える予定にしています。あとで欲しくなっても買えませんよ~。

どうでしょう。買いたくなってきましたか!?
他にも2ndユニ、GKユニ、カップ戦ユニフォームも絶賛販売中ですよ~!
オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」店頭、WEBショップにて販売しております。

大事なことなので、最後にもう一度。
検討されている方は、ぜひお早めにご購入くださいね!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ