CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 6 (日) 2016

カテゴリー:

伝説のコラボが再び

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

人気バックブランドのマンハッタンポーテージと再びコラボすることになりました! 毎回大好評をいただき完売必須なこのタッグでのコラボグッズですが、今回は2タイプのバッグを販売しますよ。

気になる1つ目は「ウエストバッグ」。なぜこのタイプでコラボしたのかというと、「サイズ感」が決め手でした。ちょっとしたお買い物など、なんといっても「お手軽に」「普段使い」をしてもらいやすいものを製作したかったんです。とはいえ、こう見えて500mlのペットボトルが収納可能。なので、もちろんホームゲームのように荷物が多いお出かけ時には、サブバック的な使い方もできる! という万能バッグとなっています。デザインはといえば、「クラブ20周年」を意識して、ユニフォームを連想させる縦縞を取り入れています。

そして、もう1つのタイプは初トライとなる「バックパック」です。マンハッタンポーテージと言えば、「メッセンジャーバッグ」というイメージを多くの方がお持ちだと思いますが、実はこのバックパックも人気商品なんですよ。こちらも、コラボを決めた理由はサイズ感。以前にメッセンジャーバッグを製作した時と同じ路線で、「アウェイへの遠征時のたくさんの荷物を入れられるバッグ」を作るべく、バックパックへのトライを決めたわけです。ただ単に大容量なだけでは物足りないと、たくさんポケットがある機能性重視としているよくばりな仕上がりです。ウエストバッグもそうですが、雨などのハードなコンディションにも強い生地を使用していますので、遠征の強力な相棒になりそうですよね。また、フロンターレを全面に押し出したデザインではないので、アウェイ遠征以外の旅行だったり、キャンプやフェスみたいなアウトドアなお出かけだったりにも、どんどん使っていただきたいです。

普段使いがしやすいとはいえ、せっかくフロンターレコラボグッズですから、もっと「コラボ感」というか「特別感」が欲しい! というよくばりな皆さんの願いをかなえるため(そう思っていますよね? きっとそのはず!)、今回「オリジナルタグ」をつけちゃいました! ちなみにこのタグ、このバッグたちだけのために作ったんです。さりげないけど、抜かりなくフロンターレをアピールするポイントとして、オリジナルタグに注目です!

マンハッタンポーテージとのコラボバッグをNEW ERAのキャップ、PUMAのユニフォームとあわせれば、観戦コーデはカンペキ! オシャレボーイ&ガールになること間違いなしですね! 川崎フロンターレ後援会限定で事前抽選販売を行いまので、詳細の情報は明日掲載予定のお知らせをご確認ください。数量限定での販売となりますので、お買い逃しないように!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ