CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/26 (月) 2016

カテゴリー:

仕事おさめ

text by

カブレラ

カテゴリー:

今日の日記は、”ぼくたちの仕事おさめ”ってスタッフくんが枠を取ってくれてたの
で書いてみるよっ。

ちなみにぼくの2016年のビッグニュースは、みんなもそうだと思うけど、やっぱり「ユウくんの残留」でしょっっ!! 今ね、自分で投稿したあのとき出したインスタ読むと、今でも全然泣けてくるもん。我ながら。
それはさておき、あのとき書いたようにユウくんと、ユウくんの家族をぼくたちフロンターレで支えていくぞって気持ちは変わらないっ。綺麗でおいしそうな料理をたくさん作ってくれるステキな奥さんと、かわいすぎる天使みたいな愛息子・ユイトくんとマナトくんっ☆
ぼくたちにとっても大事すぎるファミリーだもんっ。

他にも色々書きたいことあるけど、ユウくんのことだけで止まらなくなっちゃう
から、ここまでにするっ。

今年も選手たちのインスタやTwitterでオフの日とか垣間見れたり、他のクラブのこの選手と交流があるんだ〜とかって楽しめたなぁ(^^*)
ぼくの話をすると、今年はGIFって画像をスタッフくんに作ってもらって、選手の誕生日にインスタに愛のこもった選手へのメッセージを好き勝手に書かせてもらいましたっ。(選手たちにどう思われてるのか心配になるくらい、毎度ふりーだむに書いてるから、若干恐縮。。)
たまに選手からもコメントもらえたりして、その時は毎回「おおぉっ! 見てくれてるんだ♪」って嬉しくなる! すごく嬉しかったなぁ。
ぼくの書いた文を選手に読んでもらえたんだもんっ(>_<)☆

ぼくの書く文は、ぼくがその写真や試合を見て思ったこと・感じたことをばーって書いてるだけだけど、いつも素敵な写真を撮影してプレゼントしてくれる大堀カメラマンくんには感謝ですっ(>_<)
来年は少しでもフォロワーを伸ばしたいから…更新頻度をマメにしたいなって思ってるんだけど、なかなか簡単に増えそうにはないから、、、なんかいい方法あったら教えてほしいなっ。

仕事おさめって書きつつも、ぼくたちまだ年末年始にちょっとしたお仕事はあるっ(どやっ)! 年が明けたら、スタッフくんと準備を進めてることも更新したり、ちょろちょろとお仕事する予定っ。みんなはお休み中、どこか遊びにいくのかな〜?

年末年始もぼくたちのSNS、ちょくちょく見てねっ☆

あ、最後にふろん太のことも書いておかなきゃねっ。最近は、ブルーサンタのお手伝いしたり、ケンゴくんのLINEの通知を待ってたり、相変わらずっ。
この前、一緒に味スタに行けて、サンタにならずに得意のトナカイになってぼくも楽しかった〜!! 知人くんに手土産も渡せて、みんなでわちゃわちゃできて、ふろん太相当嬉しそうだったなぁ(^^)
また来年も一緒にアウェイの地におじゃましたり、等々力でお客さんをお迎えしたり、楽しめるといいなっ☆
今から楽しみっっっ!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ