CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/25 (水) 2017

カテゴリー:

まだまだ出ます。新商品!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

今シーズンのホームゲームも少なくなってきましたが、フロンターレグッズはまだまだ攻めの姿勢を貫きます。何度となく試作を重ねてきた、あの商品がようやくゴールを迎えました。言葉で説明するのが難しい商品なので、まずは画像を見てみてください。

一見、ふろん太のぬいぐるみですが、お腹部分のファスナーを開けてひっくり返すとカブレラのネックピローに早変わりします。車での移動が多いアズネロの出張販売組には大好評!! 遠征のお供になること間違いなしです。
出張販売時にネックピローをアズネロスタッフにご提示いただくと○○プレゼント!! なぁーんて企画も考えておりますのでお楽しみに。販売は11月を予定しています。

さてもう一つご紹介したい商品が。ブログではチラッとお伝えしたのですが、イタリアの名門メーカーBianchiとのコラボボディバッグです!!

ボディバッグはBianchiアパレルラインで最も人気のある商材なので、必見ですよ。数量は100個限定で後援会の会員限定での販売を予定しています。観戦以外でも使いやすいようにブラックをメインにしたシンプルなデザインの中に、フロンターレロゴがプリントされた特製のリボンが付属されます!!

どちらも今までに販売したことのない新たなチャレンジとなります! ご興味のある方、お買い逃しのないように!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ