CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/21 (水) 2019

カテゴリー:

第9回 大昌電子サッカー教室!

text by

営業G

カテゴリー:

オフィシャルスポンサーとして川崎フロンターレをアツく応援いただいている大昌電子さんのサッカー教室を一関・日光で実施しました!

今年で9回目となった大昌電子サッカー教室は、大昌電子さんの工場のある岩手県一関市と、栃木県日光市の2か所で実施しました。工場にお勤めの方のお子様だけでなく、地域のサッカー少年団などでサッカーをしているお子さんを対象に実施しました。

初日は一関での開催。快晴! とはいきませんでしたが、雲が程よく太陽の光をさえぎってくれてサッカー日和となりました。この日は110名のお子さんに参加いただきました。子どもたちは楽しそうにコーチたちとサッカーに夢中になっていました。
サッカー教室の終わりには、選手のサイン入りグッズがもらえる抽選会も実施。特賞の全選手サイン入りユニフォームを見事獲得した子はなんと先に帰ってしまっていて、代理の子に受け取っていただきました(笑)

翌日は、日光市に移動してサッカー教室を行いました。この日も120名を超えるお子さんと一緒にサッカーを楽しみました。開始前にパラついた雨もサッカー教室スタートの時には上がり、カンカン照りの天気の中でのサッカー教室となりました。
こまめに水分を取り、熱中症や事故などもなくサッカー教室を終えることができました。この日もグッズ抽選会は大盛況!見事特賞を当てた子はこの日一番の満面の笑みでした!

東日本大震災の年から始まった大昌電子サッカー教室も今年で9回目を迎え、参加するお子さんは震災後に生まれた子や震災のころは小さく記憶にない子が大半を占めるようになりました。
これからも、多くの子どもたちに笑顔を届けられるようにこの活動は続けていければと思います!

大昌電子さん、これからもよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ