CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/22 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&高階亜理沙&高木聖佳&「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ』&横山剛

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロはいつも違った雰囲気でお届けしますよ~♪

なんと今回は…「アラフロ」!!
新井章太選手に番組MCとしてコーナーの進行を務めていただきました。
ゲストは新井選手によるキャスティングで、知念慶選手と下田北斗選手が登場します☆彡
そして私も今回はゲスト(!)として参加させていただきました。新鮮~(笑)
新井選手の軽快なトークのおかげで、とても楽しい収録になりました。
意外な3人と思いきや、この3人はロッカーが横並びということで、ロッカールームではいつも盛り上がっているんだそうです。
そんな仲の良さも感じていただけるかと思います!

さらに山村和也選手のインタビューもお届けします!
少し早いですが今シーズンを振り返っていただきましたよ☆

選手にMCをお任せするという、新形態でお届けする今回のスキフロ!
他では見られない、この番組らしい回になったと思います☆ぜひご覧ください(^^)

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週もリーグ戦がお休みで少し寂しいですが、ファイフロは今週から3週にわたって『てつおのへや』をお届けします!!
今回も哲生さんが選手に直撃してくれました。
今回はどんなお話が聞けるのか! 是非ご覧下さい(^^)

そしていよいよ来週は今シーズン最後のホームゲームです。その日にフロンパークで開催される“陸前高田ランド冬“のお知らせもあります☆
今回も美味しいグルメがたくさん!! 以前もご協力下さったブルプルさんが今回は陸前高田産のりんごを使ったタピオカドリンクを用意して下さっています♪
そんなお知らせも要チェックですよ〜☆
今週もご覧下さい!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは! 高木聖佳です

今週のミューフロのスタジオはとっても華やか!
なんとスタジオに、DFジェジエウ選手が通訳のゴンさんと共に遊びにきてくれましたー!
写真を見るとわかるとおり、ジェジエウ選手、おしゃれですよね。
生放送前、たまプラーザテラスの中をスタジオに向かって歩いてくる姿は周りのお客様も注目。スタイルの良さと相まって、とっても目立ってました。

でも、この日のこの帽子にはふかーい理由があったらしく。
実は生放送前に、テレビ放送もあるので帽子を脱いだほうがいいんじゃないか? とゴンさんが伝えたのですが、
ご本人は断固拒否!(笑)その理由もオンエアのなかで話してくれました。笑笑

今回はジェジエウ選手について、いろーんなことが知れる内容になりましたよ。
リスナーの皆様のメッセージに答えていただきましたが、「真面目で誠実だなー」とか「かわいいなー」とか、「え、彼女さん羨ましいなー」とか、様々な感情が芽生える1時間になっています。
そして、ジェジエウ選手のもう一つの呼び名も。とにかく、生放送を聞き逃した方は再放送で聞いてくださーい!

ジェジエウ選手、お疲れのところ楽しいトークをありがとうございました!

そして楽しいお話ができたのもジェジエウ選手とも息がぴったりな、通訳 ゴンさんのおかげ♪
ゴンさん、いつもいつもありがとうございます!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いては、TOKYO SPORTS GOODフロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

東京FM「TOKYO SPORTS GOOD」にて絶賛OA中!「フロンターレ・リクエスト」。(毎週金曜日 お昼1時30分頃〜)
川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

先週、11月8日(金)の放送では、11月19日に行われた日本代表親善試合、ベネズエラ戦に臨む日本代表メンバーに選出された、川崎フロンターレの車屋紳太郎に生電話を繋いで、お話を伺いました。

ベネズエラ戦への意気込みや、日本代表戦を見た感想から、4日のお休みをもらった経緯とその過ごし方、鹿島戦での恩返し!? など、プライベートなことまで掘り下げてお話いただきました。

また、車屋選手が試合前によく聴くというONE OK ROCKの『キミシダイ列車』もリクエストしていただきました。

番組ではみなさんの応援ソングリクエストを募集しています!
TOKYO SPORTS GOOD番組HPから沢山のご応募、お待ちしています!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ

最後は、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

代表に選出された大島、車屋両選手が、19日のベネズエラ戦でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。次回の放送で良い報告ができるといいですね。今週末も試合のないフロンターレ。他会場の試合の行方が気にかかります。

さて、11月25日の放送で、川崎フロンターレ後援会事務局長の佐治克哉さんにご出演いただく予定です。後援会の取り組みについて、色々お聞きします。その他・最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

今週の写真。放送開始前、かわさきFMのスタジオにて。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ