CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 6 (月) 2020

カテゴリー:

ユニデザイングッズ、色々あります!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

今回は、AZZURO NEROより、2020年シーズンユニフォームデザイングッズのご紹介です。

2020年のシーズンユニフォームテーマは[KAWASAKI IS OURS]

PUMAのグローバルデザインコンセプト“CRAFTED FROM CULTURE”に基づきホームタウンのカルチャーからインスピレーションを受けたデザイン。必勝祈願を行うホームタウン川崎を象徴する寺社からインスピレーションを受け、伝統的な川崎ブルーに縦のストライプと幾何学的にパターン化された飾り金具を模したデザインが施されています。
またユニフォームデザインの中には、ホームゲームの際、等々力陸上競技場に設置されている”川崎必勝だるま”が隠されています。ホームタウンと共に勝利を目指す、クラブとしての思いが込められた一着に仕上がっています。

ユニフォームは応援グッズの中でも一番のアイテムですが、2020年ユニフォームデザインを用いたグッズの中でも、特におすすめしたいユニフォームデザイングッズを今回は紹介します。

まずは、スマートフォンケース!
こちらは、ハードタイプと手帳型の2タイプがございます。
いつでもどこでも持ち運んでいるスマートフォンだからこそ、好きな選手のスマートフォンケースを持ち歩きたいですね。
画面もしっかりと守ってくれる手帳型は、開閉部分がマグネットになっているので、
快適に開閉が出来ます。
左側にはカードが3枚入れられる収納付き。またスマートフォン取り付け部は本体をスライドさせることができるので写真撮影も楽々とできます。
こちらの商品のみ、WEBショップでの受注販売となっております。

続いては、背番号タオルマフラーと扇子、そしてキーホルダー類です。
推し選手を選んでのタオルマフラーは、常に人気の定番商品です。
6月27日に発売したばかりの扇子は、この暑い夏にはぴったりと発売日より大人気の商品となっております。ユニフォームデザインキーホルダーだけでなく、選手名や番号の入ったストラップもご用意しております。
いつもの鞄につけて、常にフロンターレを感じて下さい。

そして、毎年大好評のお楽しみ手ガチャシリーズでは、リボンマグネットとミニ色紙です。
リボンマグネットは全30種、ミニ色紙は全29種
どの選手が出るかは、その時のお楽しみです。
強い想いで、推し選手をぜひ引き当てて下さいね。

今回ご紹介した2020年シーズンユニフォームデザイングッズをはじめ、沢山の商品をご用意させて頂いております。
ご安心してお過ごし頂けるよう、定期的な換気と消毒実施に努めております。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ