CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/13 (月) 2020

カテゴリー:

フロカフェの最近。

text by

オフィシャルカフェ「フロカフェ」

カテゴリー:

緊急事態宣言の影響を受けて、一時休業しておりましたクラブ公式カフェ「FRO CAFE」ですが、5月下旬から再オープンしました。今回は最近のFRO CAFEの近況報告をしたいと思います。

再オープン後、多くサポーターのみなさんからご好評いただいているのがカフェオリジナルのクラフトビール、その名も「FRO AGARI YELL(風呂あがりエール)」と「FRO COFFEE NEW YOKU BLEND」の二つ。「FRO AGARI YELL(風呂あがりエール)」は川崎市川崎区にある「東海道BEER川崎宿工場」と共同開発により誕生した爽やかで飲みごたえのあるオリジナルクラフトビールです。
さらに、試合で勝負にこだわりたい意思を込めて菖蒲(ショウブ=勝負)をブレンドしました。もう一つの「FRO COFFEE NEW YOKU BLEND」は、フレッシュな香りとスッキリとした苦味が特徴のブレンドです。ぜひ街角をコーヒー片手に歩くスタイリッシュなニューヨーカーのような気分(または入浴中のリラックスした気分)で、この一杯をお楽しみいただきたいです!!他にもFRO CAFE限定のコルクコースターの販売(人気のため販売終了)やサラダドリンクセット等の販売もスタートし、カフェとしてより充実したメニューが揃ってきました。

そして、7月からはRe/☆☆☆ト(リスタート)キャンペーンと題して、かわさき応援バナナを使用したカレーや夏にぴったりな「フローズンバナナアイス&フロピカルポンチ」のコラボメニューも販売開始し、サポーターのみなさんに大好評いただいております。

加えて、7月はもう一つ注目のコラボメニューが登場しています。谷口選手、車屋選手、藤嶋選手の出身地である熊本県にあり、毎年ホームゲームで物産展を実施いただいている熊本県合志市。その合志市の牛乳を使用した特製のパンナコッタを新メニューに加えました。さらに、カブレラのキュートなボウル付きのセット販売もいたします。ご自宅で気軽に使えるサイズ感のボウルはビジュアルよし、味よし、値段よしの3拍子揃ったパンナコッタをお楽しみください!!購入者特典で3選手がデザインされている特製のステッカーもプレゼントさせていただきます!!

最後にFRO CAFEにまだ来られていない方のために、FRO CAFEの基本情報をお伝えします。
グッズショップと併設されているFRO CAFEはJR武蔵小杉駅北口から徒歩30秒の好アクセスにあります。営業時間は11時30分~21時00分まで(試合日はキックオフ時間に合わせて変更あり)。お酒の種類も多数ご用意しております。土日祝に関しては新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のためご予約制にしております。ご予約はこちらから

ぜひ、みなさまのご利用をお待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ