CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/26 (木) 2020

カテゴリー:

11/14鹿島戦アウェイツアー報告

text by

集客プロモG

カテゴリー:

11/14(土)鹿島アントラーズ戦、今シーズン「初めて」のアウェイツアーを開催しました。

新型コロナウイルス感染対策のため、座席間隔を空けての実施。それでもバス7台、約150人の皆さんにご参加いただきました。

試合当日の朝、試合が中止・延期になる可能性が発生し、急きょ集合時間を1時間遅らせることに。参加者の皆さんには、「試合が中止の場合は途中で折り返します。」のご案内をし、納得していただいたうえで、バスに乗車いただきました。
まさにバスが出発する。そのとき、無事に試合開催の一報が。ホッと安心して鹿島に向かいました。

バスの中では、アウェイツアー恒例のビンゴ大会や選手コメントVTR、広報スタッフからの裏話など盛りだくさん。ケンゴの引退発表当日の麻生グラウンドの裏話は大好評でした。ノボリの「らしい」キャラクターがよく現れていましたよね。詳しい内容は参加者限定ということで… 。

そうこうしていると、あっという間に、酒々井PAでの休憩の時間に。
今回は「GoToトラベル」の地域共通クーポンが参加者全員へ受け渡されたのですが、使用できるのは当日限りということで、皆さん酒々井のお土産屋さんで使っていました。

お土産の大行列もあり、予定より長めに休憩をとり酒々井を出発。途中事故渋滞にも巻き込まれ、スタジアムに着いたのは試合ぎりぎりとなってしまいました。本当に申し訳ございません。

試合では手拍子で一体となって応援。結果は引き分けでしたが、サポーターの皆さんは久しぶりのアウェイ観戦を楽しんでいた様子でした。

このような状況でも試合が開催できていることに改めて感謝した一日となりました。
アウェイツアー参加者の皆さん、ありがとうございました!!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ