モバイルフロンターレ

フロンタウン

Kengo14

ボランティア

フロンターレOBが熱く語り下ろし!OB'sコラム

川崎フロンターレ主催のサッカースクール

コーチのお仕事

2009年04月17日(金)

ZAMST CUPレディース

text by 育成・普及コーチ 佐々木裕司  

桜も咲き終わり、気温も高く、早くも夏を予感させる陽気になってきましたね。

そんな4月11日(土)にZAMST CUP レディース大会がフロンタウンさぎぬまにて開催されました。

予選には14チームが参加していただきました。
予定より参加チームが少なかった為、予選リーグの結果により上位トーナメントに加え、下位トーナメントも行わせていただきました!
予選から最大で7試合も行ったチームもありました。皆さん本当にお疲れ様でした!


では準決勝以降の結果のみ掲載させていただきます。

他の結果はこちらよりご覧ください。

準決勝
ナガサワ5レンジャー 1-1 ぱくじょ。
          (2-3)
城南ビクトリア 2-0 太陽のくちづけ

3位決定戦
ナガサワ5レンジャー 4-1 太陽のくちづけ

決勝
ぱくじょ。 3-2 城南ビクトリア

優勝:ぱくじょ。
準優勝:城南ビクトリア
3位:ナガサワ5レンジャー
4位:太陽のくちづけ

以上の結果でした!おめでとうございます!!

リーグ戦からの細かい試合結果は専用ページに掲載しています。どうぞこちらよりご覧ください。


さて、昨年の9月より開催してきましたZAMST CUP 2008も今回で最後の大会となってしまいました…。すべてのカテゴリーにていろんなことが思い出されます…。

ですが、実はもう来年度の準備は始まっています!
詳細はまだまだ発表できる段階ではないのでお伝えはできませんが、今年よりもパワーアップして帰ってきたいと思います!
その日まで皆さん首を長くしてお待ちください!


ZAMST CUP 2008の詳細はどうぞこちらよりご覧ください。

>ページのトップへ