CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/23 (月) 2006

カテゴリー:

廣瀬なおみです!!

text by

広報部

カテゴリー:

先日の日記で「ファイト!川崎フロンターレ」」の新リポーターの紹介をしましたが、
その廣瀬さんから、サポーターの皆さんへメッセージが届きました!!

『初めまして!!廣瀬なおみです!!
現在大学4年生でサッカーが好きな私は、大学ではサッカーサークルのマネージャーを
していて、あと駅伝チームにも所属しています♪ ハーフマラソンを走ったことも
あるんです!!実はマッチョ…。
最近、ふろん太とピーカブーが好きになり、見ていて癒やされてます♪
ピーカブーのジャンプ力には驚きましたが(><) まだまだ分からないことはたくさん
ありますが、元気いっぱいフロンターレの魅力を伝えていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します(^-^)』

これから様々な場所で皆さんにお会いすることになるかと思います。

「ファイト!川崎フロンターレ」と廣瀬なおみさんを、よろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ