CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/24 (火) 2006

カテゴリー:

雪かきトレ!?

text by

広報部

カテゴリー:

週末はたくさんの雪が降りましたね。いつもグラウンドは寒いので、大体予想はしていましたが…
昨日の23日、到着した選手達はビックリしている様子。それもそうでしょう、グラウンドは一面真っ白。

最初は、あまりの雪の多さに躊躇していた選手たちでしたが、「ミニゲームくらいはやりたい!!」とのことで、ヒロキとサトシの掛け声で、雪かきスタート!!
先輩たちの姿を見たルーキーの杉山・達矢の2人も「僕らもやらなきゃ」と参加。
何とか30分程度でミニゲームが出来るほどのスペースが完成。早速ボール回しが始まりました。

「いよいよキャンプが始まるからね。しっかりと身体を動かしておかないと出遅れちゃう」とサトシ。「今年は勝負の年。しっかりとアピールしたい」と、今年にかける意気込みは相当なようです。

サトシだけでなく、「よーし、走るぞー!!」とやる気満々だったタニをはじめ、しっかりと汗を流していたクロ、オオクボ。

若手選手の熱気につつまれていた昨日の麻生。
明日は川崎大師での必勝祈願の様子をお伝えします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ