CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/25 (火) 2006

カテゴリー:

今日こそ!!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

先日の浦和戦では、なんと約3500名のサポーターのみなさんにマッチデーを買っていただきました。ありがとうございます!
売り切れてご迷惑のかからないように、かなり多めに印刷しといてよかったなと思います。ただ試合に勝っていればもっと売れたかも…。まあ、土曜日のことは忘れて、水曜日のガンバ戦に集中しましょう!

そういえば、フロンターレはいまだにガンバに勝ったことがないんですよね…。でも、水曜日は首位攻防戦で、しかも修羅場3ラストマッチ!
こんな大事な一戦でガンバに初勝利を飾って、首位に返り咲けば、みなさんの喜びもひとしおだと思います。てなわけで、ガンバ戦の特集のタイトルは「今日こそガンバに勝つ!」です。

シンプルで単純な言葉だけど、編集部や読者のみなさんだけでなく、選手、スタッフみんなの気持ちを素直にあらわしたタイトルだと思います。ガンバ戦は平日ナイターなので、みなさん17時には退社しましょうね。そして等々力に着いたら携帯の電源も切っちゃいましょう(笑)。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ