CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/24 (月) 2006

カテゴリー:

ガンプラ

text by

広報部

カテゴリー:

23,005人の来場者を記録した先日の浦和レッズ戦、実はホームスタジアムの等々力を青く染めるため心強い応援が加わっていたのですが皆さん気づきましたか?

「フロンターレ Meets ガンプラ」と題し、株式会社バンダイのガンダムのプラモデル通称「ガンプラ」がフロンターレカラーになってメインスタンド側コンコースに展示されました。

あまり人だかりの出来ないメインスタンド側のコンコースですが、展示スペースの周りは常に人だかりができ、携帯電話を使っての大撮影会になっていました。ちびっ子はもとより、ガンダム世代の来場者の方も童心に返ったような表情でガンプラ展示を見ていました。

実は、監督・選手がそれぞれお気に入りのガンプラを選んだんですが、そのガンプラを観て「あのガンプラほんとにテセっぽいよ!」というコメントや 「今日の試合で走っている選手がガンプラに見えちゃうかも!?」という声も聞くことが出来ました。

試合前には、この等々力競技場でしか見ることのできないフロンターレカラーのガンプラを使ってスタメン発表もしています!!ピッチのジオラマにずらりとフォーメーションごとに並んだガンプラは必見です!

ガンプラ展示では監督・選手が選んだガンプラの人気投票をしており、参加して頂くと抽選を行い、投票してもらったガンプラを最終戦終了後に何と直接選手からプレゼントをするという企画もおこなわれているのですが、用意していた抽選用紙がなくなるほどの大盛況でした。
ちなみに7月22日時点の投票結果は下記の通りです。「1位:憲剛」「2位:マルコン」「3位:タニ」

このガンプラの展示・人気投票は7月26日ガンバ大阪戦でも実施され、今後も毎試合メインスタンド側コンコースで行っています。
まだ観ていないという方、次回のスタメン発表はフロンターレカラーのガンプラでチェックしましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ