CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/26 (水) 2006

カテゴリー:

差し入れ!!

text by

広報部

カテゴリー:


「7月の大決戦、修羅場3を乗り越えて、ぜひ優勝して欲しい!」と、川崎フロンターレを常日頃熱くバックアップしてくれている“川崎のホットステーション”ローソンさんが、修羅場3対浦和戦と、対G大阪戦の前日に、選手の大好物であるフルーツの盛り合わせを差し入れして下さいました!
練習終了後、一番最初に嬉しそうにフルーツを持って帰ったのが、マルコン。「一人一本ね!」と念を押し、「ハイ」ともらって帰ったかと思いきや、一房を豪快に持って帰ってしまいました…


その後選手代表として、キャプテン宏樹と、副キャプテン憲剛が出席しての贈呈式が行なわれました。「このフルーツの盛り合わせってローソンに売ってましたっけ?」と問い合せたところ、このフルーツの盛り合わせ、わざわざ同じローソングループのナチュラルローソンでしか販売していないものを取り寄せてくれたのこと。その後に部屋に入ってきたタニもおいしそうに食べていました。

そんな心温まる差し入れを持ってきてくれたのが、フロンターレをクラブ設立当時から熱心に応援してくれていた、ローソン木月住吉店のオーナー、飯田さん。「こんなに良い成績なんて夢のよう!」と、昔を知る人ながらの驚きも入ったコメントと共に、「ぜひとも優勝を掴み取って欲しい!」と力強い言葉をくれました。また、川崎市内北部のローソンを取りまとめるサッカー大好きの北原マネージャーも「首位争いでもおごらず謙虚なフロンターレは素晴らしいと思います。」との嬉しいコメントをくれました。

さあ、修羅場3の結果やいかに…!?

そして、この写真で宏樹と憲剛が持ってるもの。皆さんもうご存知ですよね?

憲剛が持っているステッカーは、先日の対浦和戦からキャンペーンを行なっているローソン特製優勝祈願ステッカーです。2年前の2004年に、これまたローソン特製の昇格祈願ステッカーを作成し、見事ダントツ1位で昇格した縁起を担ぎ、今年は優勝を祈願します。このステッカーは等々力競技場内ローソン売店にて、等々力弁当や等々力やきそばなどの弁当類をお買い上げになったお客様にもれなく差し上げております。

さらに宏樹が掲げているのが、ローソンエキサイトマッチ記念タオルマフラー!8月23日(水)対名古屋グランパス戦にて開催予定の『ローソンエキサイトマッチ』。この開催を記念して、現在川崎市内のローソン全店舗にて限定タオルマフラープレゼントキャンペーンを開催中!ローソン店舗で手に入るチラシにローソンでお買い上げごとに1ポイント。もしくはローソンチケットで8月12日(土)対横浜F・マリノス戦、または対名古屋戦を購入で3ポイント。3ポイント分貯めると、8月の上記2試合の競技場内ローソン売店で行なわれるジャンケンイベントに参加可能。勝利したお客様にこの限定タオルマフラーがプレゼントされます。限定500枚のBIGキャンペーン!川崎市内のローソンへGO!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ