CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/28 (土) 2006

カテゴリー:

セキさん誕生日

text by

広報部

カテゴリー:

「追いかけろ〜 逃がすな〜」麻生グラウンドでおきた捕り物劇。
逃げる関塚監督を追いかける選手達!薄暗くなった麻生グラウンドで起こった出来事は、そこにいた選手、スタッフ、サポーター、報道関係者のすべてのみんなが期待して、そして起こるべくして起こった出来事でした。

練習が終了し、自分の周囲を気にしながら小走りにグラウンドを後にしようとしていたセキさんでしたが、追いかける選手達によってあえなく捕まり、卵と小麦粉の洗礼を浴びました。フロンターレ恒例のブラジル式祝福。監督にも普通にやってしまうんです!
しかも、この日はスペシャルバージョン!卵に小麦粉もミックスされた本格仕様のバースデーとなりました。

「都倉とガナがジョギングしていたり、みんなの動きがぎこちなかったから、来るかもと思っていました。みんなと離れながらグラウンドの外まで逃げたんだけど、階段で捕まってしまいました。周りにいた子供達は大丈夫だったかな?卵はホントに臭いからね〜」とセキさん。
その後、サポーターの皆さんからも沢山のプレゼントと祝福の言葉を頂き、表情は笑顔笑顔。その後、報道関係者の皆様からもプレゼントを頂いていました。さすが人気者!?

ちなみに、報道の方との囲みインタビューは卵漬け状態のまま。
「早めにお願いします。卵が硬くなっちゃうんで…」と冗談を交えながらも京都戦に向けて意気込みを話していました。しかし、その直後にも悪夢が。余っていた卵を持ったニシが背後に忍び寄り再び「グッシャ」。みんなで大爆笑の取材となりました。取材を後ろで聞いていた子供達からは「監督何歳ですか〜 35歳ぐらい!?」なんて言われて再び顔をクシャクシャにした関塚スマイルが炸裂。
最高の誕生日となったようです。

「応援してくれるサポーターが沢山います。皆さんと一緒に最後まで優勝を目指して戦っていきたい」指揮官の誕生日をグラウンドにいたみんなで祝い、幸せな気分になった一日でした。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ