CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/29 (日) 2006

カテゴリー:

結婚式

text by

広報部

カテゴリー:

昨日の京都戦の試合前に、等々力で、フロンターレで初めての試みとなる「人前式」を実施しました。
日頃は、ピッチで躍動する選手たち、客席で最高のサポートをしてくれるサポーターの皆さんが主役ですが… この日の主役は、大塚桂さんと渡辺愛さんのおふたり。

正直、始まるその瞬間まで「どうなるんだろう?」とスタッフ同士でも話していたのですが、おふたりの幸せそうな笑顔を見たら、心配も吹き飛びました!!

おふたりがタニの大ファンとのことだったので、何とか会えたらいいんだけどなぁ、と思っていたのですが、やはりタニも試合前。時間を調整して行くなんて、さすがに無理だと諦めていました。
しかし、何と!本番に向けて、おふたりが控室からバックスタンド側に移動するという連絡がスタッフのシーバーに入った、まさにその瞬間。
この日は第29節!!まさにこれは運命!!ビックリするくらいタイミングがよく、わずか数メートルそばでタニとスタッフが話をしているではありませんか!!慌てて、おふたりの方に向い、無事挨拶を交わすことが出来ました!!

いやぁー、よかった、よかった。

これで一気に肩の荷がおりた!?スタッフの間では、新郎の大塚さんが「相馬さんに似ている」「いや、境さんの方がもっと似ている」「まさにフロンターレ顔だ」と盛り上がり。「オレもここでやろうかな!?」なんて冗談なのか本気なのかわからないようなことを言っていた独身選手たちも…
我々スタッフにとっても、記憶に残る試合となりました。

等々力競技場でよくデートをされていたとのことなので、これからも競技場に足を運んで下さい。
桂さん、愛さん、おめでとうございます!!お幸せに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ