CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 2 (土) 2006

カテゴリー:

特別号

text by

広報部

カテゴリー:

いつもフロンターレの旬の情報を掲載して頂いている地域情報誌の「多摩山手 麻生・多摩・宮前版」。
本日、登戸駅の行政サービスコーナーのオープンに合わせて特別号を発行した裏面にフロンターレ情報が掲載されています!!いつもの「多摩山手」は毎月第2木曜の新聞折込みと同時に、10月からは小田急線沿線の各駅でも配布しているので楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

実はこの特別号、多摩山手を発行しているマイタウン21さんとの打合せの時に「フロンターレが優勝したら号外出します!」と担当者が約束していたのが起源。号外の発行に向けて様々な準備を進めていたものの、シーズン終了を待たずに優勝の可能性がなくなったことで号外も幻か… と思っていたのですが、登戸駅に駅ビルがオープンするのに合わせた特別号を発行することになったとの事で、裏面にフロンターレの記事を書いてもらえることになったのです!
残念ながら「優勝記念特別号」とはいきませんでしたが、今年の総括や今後のイベントなど裏面いっぱいフロンターレづくし。好意で掲載してくれたマイタウン21さん、本当にありがとうございます。

この特別号はJR登戸駅直結の駅ビル2Fの登戸行政サービスコーナーに設置してあるマイタウン21専用ラックに。改札出てすぐ、フロンターレのフラッグが目印です!

「多摩山手」の編集者の方は毎回ホームゲームに取材に来ていただき、「フロンターレ愛」が伝わってきます。元々サッカーはあまりご覧になったことはなかったとのことですが、今ではどっぷりフロンターレに浸かってしまっているようです。地域の皆さんとフロンターレを繋ぐ役割をしてくれる地域情報誌はホントにありがたいと改めて思いました。

多摩山手 元旦特別号(仮)では、スペシャル企画も検討中!楽しみにしていてください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ