CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 1 (金) 2006

カテゴリー:

12月の恒例

text by

広報部

カテゴリー:

早いもので、もう12月。
年をとると時間がたつのが早いなんてよく耳にしますが、まさにその感じ。リーグ戦もあと1試合を残すのみとなりました。

「12月」「フロンターレ」と言えば、鋭い方はわかるのではないでしょうか。そう、「青いサンタクロース」の時期です!!

青いサンタクロースとは、チーム創設の97年から選手がサンタとなり、川崎市内の病院の小児科を訪問するもの。青いサンタクロース姿の選手はもちろんカッコイイのですが、それ以上に絶大な人気を誇るのが、トナカイ姿のふろん太くんなんです。

写真は去年、ヨシとケンゴが病院訪問した時の写真ですが、どうですか??この「トナカイふろん太」。
実は、この「トナカイ」のセットが行方不明となり、先ほどスタッフ4人で約1時間半、必死で探しました!!倉庫を探していると昔懐かしいものが次々と出てくるので、「あ、見て見て、これ懐かしくない?」などと余計な時間がかかってしまい大変な思いをしたのですが、ほぼ諦めかけていて「今年は無しだな。ちびっ子に申し訳ないな」と思っていただけに、あるはずのない、棚の後ろに落ちていた「トナカイセット」を見つけたときは、先日の鹿島戦のジュニに負けないくらいのガッツポーズをしてしまいました!!

ということで、準備は万端です。

すいません。選手がどこの病院に行くかはもう決めているのですが…(選手2人が2つの病院にわかれて行きます!!)
この可愛い!?「トナカイふろん太くん」だけでもいいから、うちに来て!!という保育園や幼稚園の先生方がいましたら是非連絡を!!

「トナカイふろん太」+「ピーカブー」+「もみの木」の強力チームで、クリスマス会を本気で盛り上げます!!
なお大変申し訳ないのですが、1団体のみとさせて頂きますので、頂いたメールに対し、当選された方にのみ返信させて頂きまーす!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ