CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 8 (木) 2007

カテゴリー:

描いてみよう

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

描いてみよう

「ふろん太くんを描いてみよう」というコーナーがあります。

このコーナーは皆さんご存知「ふろん太くん」を突然選手に描いてもらおうというもの… 「ふろん太くんを描いてみよう!」はこの「突然」というのが大切。
事前に知られてしまっては、面白さが半減してしまうからです。コーナー放送前ならば選手達もこのコーナーの存在に気付いていない為、苦労せずに収録が出来たのですが、最近は次第に知られてきてしまいました。そこで考えついたのが「カモフラージュインタビュー」(なおみちゃんが選手にインタビュー。その途中にこのコーナーを執行するというもの)これをやると効果テキメン…と、思いきやそうは問屋が卸さない。

何人か失敗してしまいました。そんな苦労??の末、収録を行った今回の「ふろん太〜」はGKの杉山選手が登場!!(杉山選手いいリアクションをしてくれました。)完成した杉山画伯版ふろん太はとってもかわいい〜と、なおみちゃんが写メする程の出来栄え。

一体どんなふろん太が出来上がったのが、放送をお楽しみに!さあ。今週のファイフロはこの他に先日行われた野外トレーニングの模様をお届けいたしますよ。(写真は宮崎綾町。日本一の花時計の前で馬に乗るなおみちゃんです。)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ