CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 9 (金) 2007

カテゴリー:

撮影会

text by

広報部

カテゴリー:

撮影会

本日、珍しい!?撮影会が実施されました!!

選手が移動時等に着用するオフィシャルスーツ姿での撮影会。
今年も「川崎フロンターレオフィシャルスーツ」として、神奈川県横浜市に本社を置く株式会社AOKIホールディングス様のブランドであるオリヒカ様からサプライして頂くことになり、本日2007年バージョンの試着を兼ねての撮影となりました。

実は、このスーツ。生地の段階から、選手を代表して宏樹・ヒデ・周平の3人が加わり悩んだ末に決定した自慢の一品。「このカラーがいいよ。」「こういうふうにラインが入ってる方がいいんじゃない。」「シャツは白だなぁ。この生地がいい。」「ネクタイはやっぱりフロンターレカラーにしたいよね」… まぁ、3人が着れば大抵のモノは似合うんでしょうが… いつも以上に真剣な表情でした。新体制発表会見で、川崎が誇るトップモデルさんに着用して頂き、先にお披露目されましたが、改めてこの写真を見てどうでしょうか?似合ってますか??

次から次へと裸同然で部屋にやってくる選手たちに、スーツを着用してもらい撮影… 予想はしてましたが、バタバタでした。でも、さすがはスポーツ選手。背も高い、体も鍛えられているということで、スーツが似合う!!苦労したかいがありました。いやぁ、カッコイイですね。

さて、この日はケガで皆さんにも心配をおかけしているチマルも参加。撮影が終わると覚えたての日本語で大堀カメラマンに「アリガトー」と笑顔で挨拶をしていたのが印象的でした。

このスーツの初登場は、2次キャンプのスタート日。
きっと羽田空港でひと際目立つんでしょうね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ