CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 6 (日) 2007

カテゴリー:

アジア滞在記

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

1

いよいよ日本のクラブ初のACL予選突破が決まるアレマ・マラン戦。マッチデープログラムでは、すっかりACLの恒例となった爆笑対談をお届けします。

今回のメンバーは佐原選手、井川選手、落合選手です。インドネシア、韓国遠征を含め、いままでのアジアの戦いと旅について3人で振り返ってもらいました。

しゃべりの方は終始佐原選手がリードして井川選手が突っ込むという形でしたが、落合選手も口数少ない割にかなりいい味出してました。
ちなみにACL対談に出演した選手は、その後活躍しているといういい流れ!?があるんですよ。例えばテセ選手、大橋選手、久木野選手などなど。さて今後は誰が活躍してくれるか楽しみですね。

写真もインドネシア、韓国現地の写真で使ってないものをふんだんに使いました。現地での選手たちのリラックスした表情もお楽しみください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ