CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 5 (土) 2007

カテゴリー:

いよいよ

text by

広報部

カテゴリー:

2

いよいよ、明日は「多摩川クラシコ」。
チケットの売れ行きは驚くほど順調で、2万人超えは間違いない状況です。まだチケットを入手していないという方は、お急ぎローソンへ。

さて、明日の試合前に…
もう見て頂いたでしょうか??

J'sGOALの特集ページ、川崎&F東京合作の特集ページ
そして、それぞれの公式サイトに掲載されているOBコラム。「川崎編」「F東京編」。サッカーマガジンさんの方は、先日こちらの日記でもお知らせしましたが、我らが憲剛と今野選手の対談。2人の言葉から最近の対戦を振り返るなら、まずサッカーマガジンをチェックして下さいね!!

本当に数多く取り上げて頂いている中で、日記等でお知らせしていなかったので、もし見ていない人がいたら… ぜひ!! というお勧めをあげるとすれば、サッカーダイジェストさんの「スペシャルOB対談」。ご存知、アマラオ氏と我らが中西哲生氏の対談です!!

これがなぜお勧めか… と言いますと。「結果」や「試合の様子」はどこでも見ることが出来るのですが、何と!! 過去10戦の出場選手の名前が書いてあるんです!!

さすが、この多摩川クラシコの話をした際に「やりますっ!!」とどこよりも早く応えてくれた担当Iさん。仕事とはいえ… ホントよく調べています。「うわぁ、○○選手だ、△△選手だぁ」ととても懐かしく、スタッフの中では「早く見せろ!!」と奪い合いになったくらいです。これは絶対に目を通したほうがいいですよ!!

これから多摩川クラシコとして、何十戦と積み上げていった時に、あの時の11回目の試合はすごかったなぁ、と思い出せるような記憶に残る、素晴らしいゲームを、明日等々力で見たいですね!!

川崎のサポーターの皆さん、FC東京のサポーターの皆さん… ご来場をお待ちしています。

2

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ