CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/25 (火) 2008

カテゴリー:

もう食べましたか?

text by

広報部

カテゴリー:

毎年少しずつですがバージョンアップしている等々力でのホームゲーム。

今年もバックスタンド側ではゲータレードステーションやエンタの広場など新しいイベントが展開されていますが、メインスタンド側でも昨年からサポーターの皆さんのご要望が大変多かったとんかつ和幸の特製とんかつ弁当が開幕戦から販売されています。

この和幸弁当、パッケージはフロンターレオリジナルとなっており現在は等々力競技場でのホームゲーム以外入手できない、まさに等々力の新名物なのです!

特注のお弁当のため、数量が300食のみということで、開幕戦ではせっかく販売コーナーまでお越しいただいたにもかかわらず、売り切れでご迷惑をおかけしましたが、今後皆さんのご要望が多くなれば、販売数も少しずつ増やしていくことも検討いただいております。

なお、今週のゲームでは、ヤマおススメの『れんげ』(一口ひれかつ・海老フライ・かにクリームコロッケ)、テセおススメの『ひれロース弁当』(一口ひれかつ・ロースかつ)、キョウヘイおススメの『つつじ』(一口ひれかつ・海老フライ・北海道コロッケ)が販売されます。

まだ、食べたことがないというフロンターレサポーターの方は、ぜひ一度フロンターレカラーのパッケージが嬉しいとんかつ和幸弁当をお試し下さい。メインスタンドコンコース物産販売コーナーでお待ちしていますね!

さて、話は変わり先日こちらにも掲載した「多摩川クラシコ告知VTR」。

山岸選手・羽生選手の動画を撮ったことは事実ですが、実は他の選手も複数撮っていまして…
30日のリーグ戦ではケンゴとテセのみが登場するVTRが流れます。文章からは… わざと千葉戦にぶつけた!?ように見えてしまいますよね。決してそういう訳ではなく、両クラブにとって新加入の2人でもあるので、皆さんへの紹介、ユニフォーム姿や2人の素の笑顔・表情を見て頂きたいという気持ちでたまたま2人だけの写真を出しということです。
言葉足らずでご迷惑・誤解を与えてしまったようです。申し訳ございません。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ