CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/14 (水) 2008

カテゴリー:

WEB版スキフロ

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

川崎市内を放送エリアにもつケーブルテレビが共同で制作するフロンターレ応援番組『SUKI!SUKI!フロンターレ』。

皆さんこんにちは(^-^)スキフロ茜ゆりかです!
ゴールデンウィークはもちろんフロンターレ三昧でしたよね?
疲れている場合じゃないですよ!今回のスキフロも盛り沢山です!

今回の番組は、連戦のダイジェストに「練こん」です☆
試合後のインタビューでは鹿島戦のあとには見事なヘディングを決めた中村選手に!建さんからの言葉に思わず笑ってしまった憲剛選手の表情は必見です!

そして「練こん」は初めまして&お誕生日おめでとうございました!の山岸選手に。
色んなこと聞いちゃいました☆仲のいい選手は多分、代表選手なのでは?と予想していたのですが、みんなとすごい仲がいいみたいで、インタビュー中も井川選手や寺田選手がちょっかいを出すほど…

アットホームで馴染むのが早かった(^-^)と話す山岸選手は王子のようなオーラを出していましたぁ☆

そして、そして、皆さんWEB版スキフロちゃんとご覧になられてますか?
見逃してる方も多いようですが…WEB版スキフロは本音トークとそして、番組では話せなかった裏話や濃い内容が本当に盛り沢山なので、ぜひ見てくださいね☆


14日〜各ケーブルテレビ局で放送されるスキスキフロンターレ、今回も必見ですぅ!

「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水・金曜日 23:30〜 火・木曜日  17:30〜
「iTSCOM」 水・木曜日 22:30〜、土曜日 9:00〜、日曜日 19:30〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ